日々☆つれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS フレンチブルドッグのチョコ

<<   作成日時 : 2007/05/26 06:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

私の妹(3番目ね)の家にはフレンチブルドッグの「チョコ」がいます

真っ黒な身体で胸の辺りは白

家にお邪魔した時、写真を撮らせてもらおうと頑張った結果がこの写真

画像


画像



なかなかじっとしてくれない

みんなどうやってワンちゃんのかわいい写真を撮るんやろ

もしかして、「チョコ」だけが落ち着きがないだけやろか

チョコちゃんはめちゃくちゃおもろいワンちゃんです。

この間妹が「もしかして、チョコに赤ちゃんができるかも」と嬉しそうに話すので私も楽しみにしてたんです。

「いつ生まれるん」って聞いたら
妹が「5月の末には生まれると思うで」と話してくれました。

「チョコのおっぱい大きくなってきたで〜」とか
「しんどそうにしとるで〜」とか期待するようなこと言うもんだから
私もワクワクしてきました

そしてこの間妹から電話があって
妹「あのな〜、チョコ妊娠しとらんかったんや
私「え〜〜〜なんで〜〜おっぱい大きくなったって言ってたやん
妹「それがな、今日病院行って調べてもらったら想像妊娠やったんや
私「え想像妊娠
  でもこの間お腹が大きくなってソファにも上れなくなったとか言ってたやん
妹「それはみんなが妊娠しとると思ってたから大事にしすぎて太りすぎただけ

犬にも想像妊娠があるなんて知らなかった
とりあえずチョコはダイエットに励まなければ

人騒がせなチョコの話でした

よかったら、クリックしてね。四国人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃぁああああ♪キターーーーー(゜∀゜)超・超・超きゃわゆういぃいい↑↑↑もえぇ〜
だっこしたい!!てか、バンリの赤ちゃんを妊娠して下さいましm。。mフレブルとパグのコラボも・・・★ブヒヒ
せぢバンリ
2007/05/26 11:50
せぢバンリさん、いらっしゃい♪

かわいいって言ってくれてどうもありがとう♪
チョコとバンリ君のコラボってどんなんが生まれるん??
もちろん、鼻ペチャは間違いなし???
のん♪
2007/05/26 19:44
がわいいぃぃ〜〜(柳原可奈子ふう)
フレンチブルドッグって、見たことないわあ。めちゃ、愛らしいね!
性格も面白そう。やっぱり楽しくてオモシロイ家にいるワンちゃんは、飼い主に似るのかな?(笑)
かどブー
2007/05/26 23:50
かどブーさん、いらっしゃい♪

犬って飼い主に似るっていうのは
本当みたいやね^_^;
チョコが証明してくれてるもん(笑)
のん♪
2007/05/27 00:40
鼻ペチャにブヒブヒ言うのは確定でしょ♪
耳が立てるか・寝るのか??
せぢバンリ
2007/05/27 12:06
せぢバンリさん、いらっしゃい♪

耳はどうなるのでしょう???
・・って私たちすでにバンリ君とチョコちゃん勝手に妄想結婚させてるし^_^;
でも、たぶん、いや、きっときゃわゆい新種の子犬誕生するのは間違いなしね(^^)v
妄想結婚、万歳!!!
のん♪
2007/05/27 19:04
可愛いですね!想像妊娠とはビックリでした。
この間ダイキに行ったらフレンチ犬が15万円前後で売られていました。
犬も人生色々なんですね(-_-;)
みわちゃん
2007/05/31 19:30
みわちゃん、いらっしゃい♪

フレンチも高いねぇ(>_<)
かわいいけどまだ飼う勇気がないわぁ^_^;
のん♪
2007/06/02 13:21
チョコちゃん!

想像妊娠ですって!!
犬にもあったとは。
びっくり・・・

ここにきたら、ホントいろいろと驚かしてくれます。
ホントのおめでたは次はどこかな?

チョコの赤ちゃんも見てみたいなぁ。
miyamama
2007/06/02 13:56
miyamamaさん、いらっしゃい♪

私も聞いてビックリ(+_+)
私も早くチョコちゃんの赤ちゃん見てみたいなぁ!
のん♪
2007/06/02 17:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フレンチブルドッグのチョコ 日々☆つれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる