日々☆つれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS コストコ尼崎へレッツゴ〜

<<   作成日時 : 2007/05/05 06:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

連休初日に尼崎のコストコへ行ってきました

開店と同時に店内へなだれこみました

1月に行って以来なので随分久しぶりのコストコだったわ

先に注文依頼受けていた品物ゲットして10時半に荷物配送受付まで行って
配送係のお兄ちゃんに「まだ買い物あるからそれまでこの荷物預かってね」とお願いして再度店内へ戻りじっくりまったり品定め

再度荷物配送受付へ戻ったのは2時半ごろ。

配送係のおにいちゃんに「もう帰っちゃったかと思いましたよ〜」と
コストコ滞在の長さに呆れられつつ、荷物預けてきました

なんと今回は事業用らしき簡易コンテナのようなもので配達するといわれ
自分達の買い物の多さにちょっと反省
だって、久しぶりのコストコだもん、随分買い込んじゃったわ
いつもは子供連れて行かずに後ろの席に荷物たっぷり詰め込んで帰ってくるんだけど今回は子供達も一緒に連れて行ったので荷物積める場所が無くて・・・。

コストコは買い物だけじゃなく、あの独特の雰囲気を楽しむところだから
子供連れて行ってあげたほうが喜ぶしね
ちなみに子供達が喜ぶのはコストコ内にある「フードコート」

メニューは少ないけど、どのメニューもめちゃくちゃ大きくておいしくて安いんです

ホットドッグはドリンクフリーでなんと280円。
プルコギベイクもチキンベイクもおいしいし、
ピザなんて4分の1ホールで300円くらいだったかな?

グアバスムージーもありました

今回写真撮ろうと思ってたのにすっかり忘れてしまいました
チュロスだってたぶんディズニーランドやユニバーサルのより
1.5倍くらいの長さで120円です。
今はすっかり私の胃袋の中ですが・・・

話しは元に戻りますが・・・
荷物届くのも普通のだったら翌日には到着するのに、
事業用だから(事業してませんが)一番早くても7日の午前と言われ
仕事があるので11日の午後に届くよう手配しました。

そしてパンや生もの関係のみ車に詰め込んで帰宅しました。

翌日、長女が「ママ〜、コストコで買った使い捨てカメラどこにあるの〜」。
私「え〜と、11日の午後到着の荷物の中」
長女「え〜〜それじゃ、9日からの修学旅行に持って行けんやん

そうやった
修学旅行で使うためわざわざ買ったのに、
旅行から帰ってきた日に届くようじゃいけませんね

すぐにコストコへ連絡して、一番早く届く7日の便でお願いしました。

コストコで買った「レッドシードレスグレープ」998円也。
(ずっしり重い1,81キロ

画像


アディダスの可愛いタンクトップ1498円也。

画像


これが着られるよう、うで痩せなきゃね、っていうか全体痩せなきゃね
ビリーズブートキャンプ」主人じゃなく私がやってます(笑)
ブートキャンプの経過はまた別の機会に報告しますね

よかったら、クリックしてね。四国人気blogランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【重要】ビリーズブートキャンプを買わないで下さい!
ビリーズブートキャンプをすぐに体験してみたい方に朗報!ビリーズブートキャンプを無料でやりたい方には必見です。わだ隊員のブログでは、ビリーズブートキャンプ体験を動画で配信中。たまに、わだ隊員の動きに戸惑いがみられます。時々、わだ隊員のペットの小鳥が激しくさえずります。トラックバックの嵐!厳しくも心あたたまるコメントが続々!始めたばかりのわだ隊員ですから、ビリーたちと同じ動きができるわけがありません。我慢しましょう。我慢すると、あなたもほとんど気にならなくなるはず。この「わだズブ... ...続きを見る
ビリーズブートキャンプ体験!効果・感想調...
2007/05/06 13:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
あでぃだすの
せぢバンリ
2007/05/05 10:42
続き・・・;;
タンクかわぁいぃいいい↑↑↑
張り切ってトレしましょうね♪
せぢバンリ
2007/05/05 10:44
この度は色々とお世話になりました。先程無事帰ってきましたよ(^0^)
そ・し・て、トランクにビッシリ詰め込んだコストコ土産を今片づけた所です。予定外に購入した(次女リクエストの奴ね)ロングクッション、どうなる事やら・・・(-_-;)

長女チャン、9日から修学旅行なのね!最近は何処に行くのかな?京都?奈良?(←年代バレバレかしら?)それ様に購入した使い捨てカメラ、どんなのか気になりますぅぅ〜!

コンテナ買いをされたんですね(@_@)のんさんちに11トントラックとかが横付けされる風景を想像すると、笑いがこぼれますよ。
のんさんの太っ腹ぶり(ホントはキュッと締まってるけど・・・)に圧巻です。7日の積み卸しが大変ですね。頑張って下さい(^-^)
美和ちゃん
2007/05/05 18:03
せぢバンリさん、いらっしゃい♪

可愛いから思わず買っちゃったけどちゃんと着こなせるかどうかあやしい(-_-;)
これ着てレッスン頑張れるかな?
よろしくご指導願います♪
のん♪
2007/05/05 18:08
美和ちゃん、いらっしゃい♪

楽しい家族旅行はいかがでしたか??
また詳しいお話聞かせてくださいね!

ええ、コンテナ買いしました^_^;
やはり11トントラックは必要かしら??

長女は沖縄旅行です。
最近は贅沢な修学旅行だよね。
親のすねは細くなるばかりです(-_-;)
ほんまに細くなるならいいけどさ(ー_ー)!!
のん♪
2007/05/05 18:12
お買い物ありがとうございました〜!(^^)!
コーヒーメーカー楽しみにしてま〜す(^O^)/
7日には配達なのですね〜ウキウキします(^O^)/
ぶ〜ちゃん
2007/05/06 00:56
ぶ〜ちゃん、いらっしゃい♪

いえいえ、どういたしまして!
欲しいものがコストコに売っているなんて奇跡やね。私もビックリしたわぁ(+_+)私も荷物到着ワクワクです。でも、届いた荷物の整理が怖いような^_^;・・・
のん♪
2007/05/06 08:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コストコ尼崎へレッツゴ〜 日々☆つれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる