日々☆つれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ビリーズブートキャンプ。その後・・・

<<   作成日時 : 2007/05/08 07:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 10

以前紹介した「ビリーズブートキャンプ」やってます、私が

主人は結局まだ一度も取り組もうという様子が無く、
もったいないから私がやってます

まずデスク1枚目から挑戦

画像


ビリーがしょっぱなからテンション高く登場し、否が応でもやらなければという雰囲気が漂っています。もちろんやる気満々な私だったのでそのあたりはビリーと気持ちがひとつになっているという感覚でストレッチから入りました

しょっぱなから結構スピードが速い

ジムで多少エアロビや筋トレやっているので、ビリーを甘く見ていたようです
もうね、ビリーについていくので必死です
動きはエアロビやビートフォースやビートファイト(ボクササイズのようなプログラム)を混ぜたような動きなんだけど、ジムでやってるのよりきついきついすぐに汗が吹き出てきて髪の毛もびっしょりもちろん身体からも汗が吹き出てきてカロリー消費してるなっていうのがよくわかる。
筋トレの要素も強いので身体にこたえます
50分くらいだったかな?休み無くず〜っと動くので疲れた〜〜〜

翌日は体中筋肉痛で大変でした

筋肉痛の時はやってもあんまり効果ないと聞いたので、翌日はビリーに会うこともなく翌々日にやっとビリーと再会しました久しぶりのビリーに懐かしさを感じつつ初日と同じプログラムをやり遂げました。

そして、また2日ほど空いて今度はデスク2枚目に挑戦です。

画像


ここには画像ないんだけど、ビリーったら、洋服着替えちゃってておしゃれ〜
キャップもかぶっててかっこよくみえるやん

そしてビリーに励まされながら応用編はじめました。

くじけそうになるとビリーが「がんばれ苦しいが結果はついてくる」って言ってくれると「ビリーが応援してくれるけん、私も頑張ろう」って独り言いいながら汗だくだくでヒーヒーいいながら続けることができました。

ビリーバンド最初は使ったんだけど、途中からあんまり苦しくなって使うの止めました。
ビリーも初心者は無理して使わなくていいって言ってくれるもん

1枚のデスクを2日するのですが、私の場合は毎日するのはかなり身体にこたえるので2日か3日に1回っていうサイクルでとりあえず2枚目まで終了しました。

今週からジムも通い始めるので、今まで以上に次の段階に進むのは先になりそうですが、飛び飛びで4回しただけですが体重は変わらないけどおなか周りは多少すっきりしました。
そりゃあれだけきつけりゃ効果なかったら泣くよ〜

でもこれってず〜っと続けなきゃすぐ元に戻るんだろうか
やっぱり簡単には痩せられないってことが証明できただけかもね

デスク3枚目と4枚目終了したら、また結果報告しますね
ただしかなり先になりますが・・・

ブログランキングに参加してみました。

よかったら、クリックしてね。四国人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「おかあさん 今年もサンキュ 欧米かっ」
ゴールデンウィークが終わると毎年話題になる「五月病」。しか~し、今年の5月はちょっとばかし違うんです。日本全国10万人のビリーズブートキャンプ隊員たちは、「五月病」やってる暇ありまっしぇん。まぁ、みなさんこのニュース見てください。「五月病」を吹き飛ばす! その対策とは?5月7日11時5分配信 オリコンhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070507-00000005-oric-entいろいろな5月病対策が書いてありますが・・・なんだかなぁ?... ...続きを見る
ビリーズブートキャンプ体験!効果・感想調...
2007/05/08 19:49
ダイエット ビリーズブートキャンプみんなどうなの!?
管理人様TB失礼します。ビリーズブートキャンプ、2クール目です。今度は体重が増えたりしてませんが、痩せてもいません・・・(T_T)体重は46s辺り、体脂肪は25%前後をウロウロ。先週よりは減ってはいますが、こんなもんじゃーないやろ!なぁ、ビリーのおっちゃん!! ...続きを見る
ゆるゆるカフェ
2007/05/12 11:42
30代男性のブートキャンプ1週間体験効果レポート!!
ビリーズブートキャンプ 効果 ダイエット エクササイズ 動画 dvd【2日目】結果 体重1キロ減 ウエスト1センチ減 体脂肪率1P減 (数値はスタート時からの比較)筋肉痛を抱えながら2日目スタート 【3日目】結果 体重1.6キロ減 ウエスト0センチ減(変わらず) 体脂肪率1.9P減 (数値はスタート時からの比較) ビリー教官は厳しいが、絶妙のタイミングで画面の向こうから声を掛けてくれる・・・画面の向こうとの微妙な一体感が生まれている。・・・不思議だね♪ 【4日目結果】体重 1... ...続きを見る
ビリーズブートキャンプの全て!!
2007/05/14 17:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ビリー・・・かっこよく見えてきたっててのがハマってきた証拠ですネ!!
1枚目終わったらコ●ーさせて下さいm−−m
アタシも痩せたいp^^q
せぢバンリ
2007/05/08 14:16
せぢバンリさん、いらっしゃい♪

私ハマってるのかしら??
時々ビリーが憎くなる時もあるよ(笑)

よっしゃ!昨日北○さんに○ピーする約束しました(笑)
ついでに一緒に○ピーしておきます。
ちょっと待っててねん。
何をおっしゃる。十分ナイスバディですよ♪
のん♪
2007/05/08 15:01
へぇ〜!!
私もお腹周りの贅肉を取りたいわ(-_-)
夏までには少し痩せよ〜っと。
美和ちゃん
2007/05/08 19:54
コ●ーを頼んでいただいて申し訳ないですぅううTT。ありがたやぁあああm−−m
これで、夏目指してグワンバリMAX!!
せぢバンリ
2007/05/08 20:48
美和ちゃん、いらっしゃい♪

おなか周り効果出るわよぉ!
でもね、かなりきついから覚悟してね(-_-;)
のん♪
2007/05/08 23:00
せぢバンリさん、いらっしゃい♪

いえいえどういたしまして!
せぢバンリさんに続いて私も夏に向けて
グワンバリMAXするでぇ(^^)v
のん♪
2007/05/08 23:02
早速の違法コ◎有難うございましたm。。mペコリ!
仕事の出来る女ですネ★素敵!!
さぁ〜明日から セヂ〜ズブートキャンプ開始やぁあああ(爆)
せぢバンリ
2007/05/09 22:24
せぢばんりさん、いらっしゃい♪

いえいえ、どういたしまして。
「セヂ〜ズブートキャンプ」頑張ってぇぇ!
のん♪
2007/05/11 00:25
ビリーに首ったけ、ですね(笑)
かどブー
2007/05/11 23:02
かどブーさん、お帰りなさい♪

そうなんです 「メリーに首ったけ」じゃなくて「ビリーに首ったけ」です(笑)
今日3枚目に突入しました。
でも、数日サボってたからビリーにこってりしぼられました^_^;
のん♪
2007/05/12 00:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ビリーズブートキャンプ。その後・・・ 日々☆つれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる