日々☆つれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤ちゃん

<<   作成日時 : 2007/05/10 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

また一人産みました。

画像




って嘘です。

お友達の赤ちゃんが遊びにきました。
今11ヶ月だそうです。

よちよち歩いて、ほふく前進が大得意

画像


画像


娘達も昔はこんな感じだったなぁ。
当時は子育てするのに精一杯でこんなに可愛いと思った事ってあったんやろうか
あったと思うんやけど、今この可愛さを味わいたい
ムチムチぴちぴちしたお肌、もう食べちゃいたいっ

長女はあと5年ちょっとで二十歳
もしかして4年後には親元離れて一人暮らししてるかも
この間まで幼稚園に通っていたような気がするんやけど・・・
月日が流れるのはほんまに早いわ
そりゃ私も歳取るはずやね

とほほ・・

赤ちゃんはかわいいけどもう自分で生む体力がありません
こうなったら、娘達に産んでもらって孫を可愛がるしかないね

ブログランキングに参加してみました。

よかったら、クリックしてね。四国人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁああああ><。タイトルに騙されたぁああTTって動いてる姿見てたはずなのに・・・素直なアタシ★きゃわいぃい♪にひぃ
せぢバンリ
2007/05/11 13:00
せぢバンリさん、いらっしゃい♪

週に2回は会っているのにだまされた??
やっぱり私のおなか周りがかなり疑わしかったのね^_^;自分でもお腹の中に一人育っているかのような錯覚になるくらいやもん(-_-;)
はよ〜すっきり(脂肪を)産んでしまいたいわ!!
のん♪
2007/05/11 13:15
赤ちゃんって可愛いよね(>_<)
ウチが一人産みましょうか(?_?)
美和ちゃん
2007/05/11 18:42
美和ちゃん、いらっしゃい♪

そうやねぇ、美和ちゃんに頑張ってもらおうか?そうしたら私楽しみ増えるね(^^)v
のん♪
2007/05/11 19:35
びっくりした・・・。
長いこと会ってないからホントに産まれたのかと思いました。

初めてお邪魔しました。
また、参加しま〜す。
miyamama
2007/05/14 22:04
miyamamaさん、いらっしゃい♪

初参加どうもありがとうございます!
ふふふ・・。驚いた??
赤ちゃんってかわいいねぇ〜。
miyamamaさん、もう一人どう??
可愛がってあげるわよん(^^)v
のん♪
2007/05/15 00:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
赤ちゃん 日々☆つれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる