日々☆つれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Cafe・Lunch まつ田

<<   作成日時 : 2007/06/02 06:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

「Cafe・Lunch まつ田」へお友達と行ってきました

塩江街道からちょっと奥に入った隠れ家風なところが素敵です

画像


画像


画像



ランチはこちら

画像


おいしそうでしょ
おいしいんです

食後のシフォンケーキとアイスコーヒーも頂いてしめて1200円也。
久しぶりにお友達としっかりとお話できました


ランチは1日20食限定なので予約した方が間違いないです。
場所知りたい方は連絡ください。こっそりお教えします


そして・・・・・
ランチが終わった後、友達の家に直行

何をしたかったって

答えは・・・・・















































画像



そうです、ビリーズブートキャンプ

DVD持参して友達に指導してきました

なかなかいい動きをしていましたよ
こっそり写真撮っておくんだった

指導中、学校から子供達が帰ってきて
私たち二人の怪しい体操を冷たい視線で見ておりました
そんなに変私たち

おいしいランチも食べてビリーもして、なかなか充実した1日でした

ブログランキングに参加してみました。

よかったら、クリックしてね。四国人気blogランキングへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
塩江街道って懐かしいですね。
仏生山から川島にむかって2キロ程いったところに、高級そば屋さんがあったのを思い出しました。
一杯1500円から2000円しました。まだありますかね。15年ほど前のことですが♪
京都ふらり
URL
2007/06/02 07:14
京都ふらりさん、いらっしゃいませ♪

お蕎麦屋さん、たぶん「杉亭」の事ですね。
実は我が家から徒歩5分圏内です。
もちろん今も営業しています。
私はお店では食べたことないですが、娘同士が同級生で一度生のそばを戴いたことがあります。とってもおいしかったなぁ♪
1杯1500円から2000円だなんて知りませんでした。ビックリの値段ですね^_^;
のん♪
2007/06/02 08:54
>答えは・・・・・
空白長すぎ(笑)

まさかビリーをしていたとは(^0^)
よく食べて、よく運動する!健康的な生活してますね。羨ましい・・・。
のんさん宅も隠れ家的な洗剤屋さんになれますよ!(>_<)
みわちゃん
2007/06/02 12:26
みわちゃん、いらっしゃい♪

答え、長すぎた??(笑)
よく食べてよく動く!これが健康に一番いいのよね。でも時々「よく食べて」ばかりなるから怖いわぁ(>_<)
のん♪
2007/06/02 13:25
面白いお友達をお持ちですね。
きっと、のん♪さんのブログを読んで、ビリーがしたくてしたくて、たまらななかったんでしょう…(笑)

それにしても「まつ田」のランチ、美味しかったですねー。


Σ(゚д゚)b ハッ!?
自分でばらしちゃった〜!?
かどブー
2007/06/03 00:39
かどブーさん、いらっしゃい♪

一緒にビリーができるお友達を持てて私は幸せものです(笑)今度はもっと大勢のお友達も誘ってビリーしなくちゃね!って誰も乗ってこないかしら???^_^;
のん♪
2007/06/03 08:31
こんにちは! 明日念願のまつ田へ初めて行きます!あまり場所がよくわからないので目印などわかりやすく教えていただけませんか?よろしくお願いいたします。
まっきー
2009/02/18 14:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Cafe・Lunch まつ田 日々☆つれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる