日々☆つれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS TWIN Curl Cutter(ツインカールカッター)

<<   作成日時 : 2007/06/17 07:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

タイトルだけでは全然意味が分かりませんよね

これです

画像


え?まだわからない?
それじゃ、これでどう??


画像


人参をこのカッターでクルクルすると、あら不思議こんなんできました


やり始めると止まらないくらい楽しい(笑)


この人参は野菜スープに入れました。

画像


子供達の反応は
「なにこれ〜〜おもっしょ〜(おもしろいという意味)」

ふふふ、期待通りの反応です

お料理苦手な私にはこんな目先の変わった調理器具がないと
お料理作る気持ちが盛り上がらないのです(笑)

さて次は何をクルクルしようかな


ブログランキングに参加してみました。

よかったら、クリックしてね。四国人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
へぇ〜こんな道具が有るんだ・・・!これもコスト●で購入したのかな?
今度お邪魔することがあったら実演してみて下さい。(やっぱりどうやったらこんな形になるのか??です。)
人参意外にも使える野菜は何ですか??
みわちゃん
2007/06/17 09:18
みわちゃん、いらっしゃい♪

おもしろいやろ?
これはネットショップで購入しました(^^)v
次はきゅうりでもやってみようかな?
我が家にきた時に実演して見せますよ(笑)
のん♪
2007/06/17 11:18
それはオモッショイ↑おもっしょい↑↑まるで、バンリのぉ尻尾みたくクルクル♪クルクルゥ♪
せぢバンリ
2007/06/17 14:10
せぢバンリさん、いらっしゃい♪

ほんまにカール具合がバンリ君のしっぽにそっくりや!!今度はバンリ色で挑戦やぁ!!

のん♪
2007/06/17 19:13
かわいい〜♪
ほんまに、いったい何処で仕入れてくるのやら(笑)
ごぼうで「くるくるきんぴら」はどうかな?
お正月には「くるくる紅白なます」を作るってのはどう?
かどブー
2007/06/18 20:36
かどブーさん、いらっしゃい♪

今日カレーを作ったんだけど、ジャガイモと人参をクルクルしてみました。
でもね、ジャガイモは溶けてしまって形が残りませんでした(>_<)
ごぼうはちょっと細いからクルクルできないかも??クルクル紅白なますはいいアイデアかも?お正月に挑戦してみるわ!!って私ここ数年お節作ってないんだけど^_^;
のん♪
2007/06/19 00:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
TWIN Curl Cutter(ツインカールカッター) 日々☆つれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる