日々☆つれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 犯人は誰?

<<   作成日時 : 2007/07/11 07:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 6

数年前から500円玉貯金というのをやってます。

画像


30万円貯まるという貯金箱を100円ショップで買ってきて
3年以上かかって28万円くらい貯めました

その貯金で去年はユニバーサルスタジオ2泊3日の旅行へ行くことができました

そして、1年前からまた新しい500円玉貯金箱を購入して
コツコツコツコツコツコツコツコツしつこいって!!
とにかくコツコツと細々と貯金しています。

以前は30万円貯まるっていうやつだったけど、
あまりに貯まらないので今度は10万円貯まるっていうのに変えましたが

いつもリビングの誰も使用しないただ飾ってあるだけのピアノの上に置いてあります。
(できれば私以外の人にも貯金して欲しいという気持ちがあるので)
ただ、私の願いはむなしく私以外のものが
その貯金箱にお金を入れるところを見た試しがありません
それはね、いいんです。別に・・・。

この間500円玉が財布にあったので久しぶりに貯金箱に入れようとしたら・・・

貯金箱のお金を入れるところがガタガタしてる



証拠写真
画像



どぉどぉこれってこの口からお金を取り出そうとした形跡じゃない

普通に500円入れててこんなになる

今まで全然気がつかなかった

いったい誰が犯人なのぉ

気になる〜〜〜。

家族の顔を見るたびにみんなが犯人に見えてきた

だめよ、家族を疑うなんて

でも、三女以外みんな動機は持ってるし・・・

怪しい、怪しい、怪しい・・・・

こんな時どうやって犯人を突き止めればいいのでしょう

このまま犯人を泳がせるっていう刑事ドラマの手法をとったほうがいい

でも、犯人泳がせたままでその後どうすんのよっ

誰か教えて〜〜


ブログランキングに参加してみました。

よかったら、クリックしてね。四国人気blogランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ミステリー劇場「犯人は誰?」の続き
前回の続きです。 ...続きを見る
日々☆つれづれ日記
2007/07/14 06:41
ミステリー劇場「犯人は誰?」の続きの続き
前々回と前回と(勝手にやけど{%sweat%})シリーズでお送りしている 「犯人は誰?」のミステリー劇場へようこそ{%exmark2%} ...続きを見る
日々☆つれづれ日記
2007/07/16 07:32
ハワイ土産と台湾土産
お友達からハワイのお土産{%gift%}をいただきました ...続きを見る
日々☆つれづれ日記
2007/09/01 00:17
500円玉貯金箱
以前紹介したことがある500円玉貯金箱がめでたくいっぱいになり、開封する運びとなりました。 ...続きを見る
日々☆つれづれ日記
2008/01/06 16:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
う〜む。。。クンクン臭ってきた!とバンリは言ってますぞ★なんだかゴハンの臭いだったそうな(^Q^)ぶひ
せぢバンリ
2007/07/11 17:23
せぢバンリさん、いらっしゃい♪

バンリ君の(よく利きそうな?)鼻を頼りに犯人を見つけてください!
お願いします(ー_ー)!!
のん♪
2007/07/11 22:15
確かに、口のぎざぎざは悪戦苦闘の後ですね。
成功したか?、失敗したか?傷跡だけではわかりませんね。
誰が犯人か知りたいところですね。
外部?家族?共犯?
一人ずつ遠まわしに聞くしかないかもしれませんね。そのときの様子でなんとなくわかるのではないでしょうかね。

私は我慢強くないので、すぐに聞いてしまうでしょうね。あまりお役に立てなくすみません。





夏子
2007/07/12 10:19
夏子さん、いらっしゃい♪

今犯人を泳がせているところです。
かなり長い距離を泳がせてます(-_-;)
そろそろ、家族みんなに尋問をかけようと画策しています。ゆっくりじっくり犯人を追い詰めて自白させなければ!(笑)
のん♪
2007/07/12 13:33
何ともミステリアスな話ですね。
私が推理した所では、この中を確認しようと後先考えずに蓋をねじ曲げた行動から・・・・・・
長女チャンの仕業では無いかと・・・(長女チャン違ってたら御免なさい)
でも次女チャンも大胆な行動するし・・・(-_-;)
え〜っっ!そう言われるとパパも怪しいよね??
のんさんの言う通り、みんなが犯人に見えてきました。
早く捜査結果を報告して下さい、とにかく気になります(>_<)
みわちゃん
2007/07/13 08:21
みわちゃん、いらっしゃい♪

犯人はまだ優雅に泳いでいるようです(-_-;)
いつまで泳がせればいいのでしょう??
捜査結果は必ずブログでご報告しますので今しばらくお待ちください。

のん♪
2007/07/13 09:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
犯人は誰? 日々☆つれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる