日々☆つれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 頂き物◆はちみつ日向夏ドリンク

<<   作成日時 : 2007/08/21 07:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今話題?の宮崎県の東国原知事のイラストが描かれた
「はちみつ日向夏ドリンク」をいただきました!

画像


画像


いただいてすぐに写真を撮らないと子供達にあっという間に
飲まれてしまいます

すでにこのジュースは子供達のお腹の中に納まっています

私も飲んでみたかったよぉ〜〜

ブログランキングに参加してみました。

よかったら、クリックしてね。四国人気blogランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんなの、あるんだ〜。知らなかったわ。
このあいだ、デパ地下の果物コーナーに行ったら、宮崎のマンゴーが8000円で売られてたわ。一個の値段よ!
かどブー
2007/08/21 08:12
そのまんま東(←ふるっ;)効果・・・すごいなぁ☆どんなのか試したくなりますよね!!
昨日、自販機でラーメン缶を見つけました★買おうか迷ったけど恥ずかしいので止めました。
が、こっそり買いたいとおもいます!!てかミーハーなアタイ(><。)
せぢバンリ
2007/08/21 11:23
東国原知事効果・・・侮れませんね!
私も宮崎名産(地鶏とか)なら何でも欲しいな(-_-;)
完熟マンゴ「=太陽の卵」も食べたいわぁ。
一個1万円程度するらしいけど(>_<)

私も「はちみつ日向夏ドリンク」一口しか飲めませんでした・・・。ショック!!

みわちゃん
2007/08/21 20:38
かどブーさん、いらっしゃい♪

マンゴー1個が8000円なんて
信じられない値段だね(+_+)
私はコストコのアップルマンゴー9個で1980円ので十分だわ(笑)
やっぱり私って舌まで貧乏性なのね(-_-;)
のん♪
2007/08/21 21:48
せぢバンリさん、いらっしゃい♪

せぢバンリさんの書き込んだ「ラーメン缶」って何?って思い、調べてみると・・・
蒟蒻仕様の麺で味噌味とかがあるんだね!
私も一度は食べてみたいなぁ!
今度こっそり買った時、
感想教えてくださいね!
のん♪
2007/08/21 21:51
みわちゃん、いらっしゃい♪

みわちゃん、1口飲めただけでも幸せやん!
私なんて、私なんて・・・・・
1口も飲めなかったわ(T_T)
のん♪
2007/08/21 21:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
頂き物◆はちみつ日向夏ドリンク 日々☆つれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる