日々☆つれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 初ファイヤーキングのキャセロールのその後

<<   作成日時 : 2007/08/13 06:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 6

初めて手に入れたファイヤーキングのキャセロール

この間はこのお洒落なキャセロールに素敵なお料理を盛るって言ってました

そこで、私がどのようにこの容器を活躍しているかご披露します
別に知りたくないって
まぁそう言わずに付き合ってください
























画像

     こうして卵を割ってこのファイヤーキングの容器に入れて・・

























画像

              混ぜて・・・






































画像

       フライパンで作ったスクランブルエッグををまた戻して・・・























もしかしてこの先、ものすごくめちゃくちゃ期待してる

































実はファイヤーキングの出番はここまでです







そう、ただの調理器具に変身してるだけです



あれ?最初はそういうつもりで落札したんじゃないのに
どうして私の手にかかったらこうなっちゃうのでしょう


素敵な食器まで貧乏臭くしてしまうこのセンスの無さは
やっぱり生まれつきやろか

次回はこの先の工程を紹介します

え?それも知りたくないって

お願いですから、付き合ってください

次回乞うご期待


ブログランキングに参加してみました。

よかったら、クリックしてね。四国人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
三女のお弁当
前回のファイヤーキングのキャセロールの大活躍{%exquesmark%}のおかげで 娘のお弁当作り頑張っています{%power_a%} ...続きを見る
日々☆つれづれ日記
2007/08/14 14:28
「おうちカフェ」??
今年のお盆はどこにも出かけず(お墓参りは行きました) ひたすら家の掃除と三女の宿題に明け暮れる毎日{%tohoho_a%} ...続きを見る
日々☆つれづれ日記
2007/08/15 00:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ドテッ(ノ><)ノ…………ケータイから読むと期待度が倍増しますよ(^O^)
かどブー
2007/08/13 12:27
かどブーさん、いらっしゃい♪

そうか・・携帯からブログ見ることできるんだね!私まだ自分のブログ携帯から見たこと無いなぁ〜。一度見てみようかな?でもまだどうやってみたらいいかわからない(?_?)
のん♪
2007/08/13 19:06
のん♪さん、ファイアーキングが・・・・・・でも、使わないより使ったほうが食器も喜ぶはず??次回、期待してます!!
今日2回目のコストコ行ってきました。義母大喜び♪♪ちょっと駆け足だったので、次回はゆっくりね!と言ってました。次回は年末年始それまで、柔軟剤持つかな?
多恵
2007/08/13 23:03
多恵さん、いらっしゃい♪

私の手にかかれば、ファイヤーキングだってこの通り「貧乏臭く」変身できるのよ(笑)
ある意味すごい??
お義母さん、喜んでくれてよかったね♪
年末も一緒に行きたいって言うんじゃない?
ゲインのアップルマンゴーの液体洗剤は売っていましたか?
あ〜〜私もまた行きたい!!!
のん♪
2007/08/14 07:23
アイディアいただいちゃおうと
かなり期待しましたが・・・
うちのアンティークキャセロール容器とか
お皿の役目しかしてません。
だってオーブンとかに入れるの心配。
しかも食器洗い機にも入れたくない。
しかも電子レンジもイヤ。
これじゃ意味ないですね。フフフ・・・
桃毛
2007/08/18 12:50
桃毛さん、いらっしゃい♪

桃毛さんを期待させておいて
申し訳ございませんでした^_^;

ファイヤーキングって、オーブンも食器洗い機もオーケーだったはずでは??
でもその気持ちも分かる〜〜。
私もそう言いつつ、ファイヤーキングの食器は手洗いやもん^_^;(笑)
のん♪
2007/08/18 14:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初ファイヤーキングのキャセロールのその後 日々☆つれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる