日々☆つれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「おうちカフェ」??

<<   作成日時 : 2007/08/15 00:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今年のお盆はどこにも出かけず(お墓参りは行きました)
ひたすら家の掃除と三女の宿題に明け暮れる毎日

おかげさまでブログも毎日更新状態です
たぶん、長くは続きませんけど

せめて、家族にワクワクする思いをさせてあげようと、
おうちカフェをオープンしました

」が付いているので解るとおり、
決して本格的じゃなく「もどき」ですから
そのあたりを理解した上で見てくださいね



















画像








画像


     ■■■メニュー■■■

    ◆もちもちパンのスクランブルエッグ入りサンドイッチ
    ◆ポテトサラダ&キャベツのサラダ
    ◆フルーツのヨーグルト添え
    ◆ドリンク☆大人☆アイスコーヒー
          ☆子供☆野菜ジュース



画像



前日に100均で調達した「トレー」&「カゴ」。

よく見れば、「カゴ」が統一されてないところも、
100均で数が揃えられなかったのが丸わかりやけど、
その辺りは見逃してください

遠目に見れば、なんとなぁ〜くお洒落な雰囲気を満喫できる

もちろん、またファイヤーキングのキャセロールでスクランブルエッグ、
作りましたが、何か問題ありますでしょうか??


「おうちカフェ」、結構家族に好評だったので、
また作りたいと思ってます
(これもマイブーム到来やね


ブログランキングに参加してみました。

よかったら、クリックしてね。四国人気blogランキングへ










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
おうちカフェ■お祝い編
久しぶりに「おうちカフェもどき」オープンしました{%cracker_a%} ...続きを見る
日々☆つれづれ日記
2007/09/03 00:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「おうちカフェ」?? 日々☆つれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる