日々☆つれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おうちカフェ■お祝い編

<<   作成日時 : 2007/09/03 00:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

久しぶりに「おうちカフェもどき」オープンしました

今回は家族全員勢ぞろい

余談ですが、二女が陸上の試合でリレー4位になりました
24位中4位なら結構良い成績なのでは
勝手に親バカ発揮しております
でもね、3位までなら新聞に掲載されるそうですが、
残念ながら4位は掲載無し

新聞掲載は無理だったけど、おうちカフェで「ぷち祝4位」をしました

画像



画像


■■今日のメニュー■■

 ■ホットサンド スクランブルエッグ&ハム
 ■もちもちパンのオープンサンド スクランブルエッグ&ハム
 ■マカロニサラダ
 ■グレープフルーツ
 ■オレンジジュース(長女&三女だけマンゴー氷入り)
 ■アイスコーヒー(大人だけ)




大食いの二女のお祝いなので、ホットサンド&もちもちパンのダブルです
もちろんジュースも飲み放題

前回マンゴー氷&カルピスのコラボレーションに挑戦するといいましたが
二女が「そんなのヤダッ」の一言で
今回は長女&三女だけ(オレンジジュース&マンゴー氷)でとどめました
(それでもしつこくやってる私

でもなぜか三女、私のアイデアたっぷりのコラボレーションジュース残していました
やっぱりまずい

次回の陸上の試合では3位入賞目指して頑張ってもらいたいなぁ

ブログランキングに参加してみました。

よかったら、クリックしてね。四国人気blogランキングへ











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます!
4位でもすごいと思います。世界陸上を見てたので、足の速い人に憧れます。かっこいいよね〜。
次はきっと3位以内に!応援してます!
かどブー
2007/09/03 21:52
かどブーさん、いらっしゃい♪

そう言ってもらえると嬉しいなぁ♪
二女一人ではここまでの成績は残せなかったけど4人で力を合わせた結果が少しずつ出てきているのかな?と思ってます。次回の試合もこのメンバーで行く予定だそうです。今度は試合観戦行こうかな?行くって言ったら、怒られるから、こっそりね^_^;


のん♪
2007/09/03 23:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おうちカフェ■お祝い編 日々☆つれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる