日々☆つれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 恐怖の弁当箱

<<   作成日時 : 2007/09/08 13:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

この間、長女の部屋ですごいものを見つけました。


もうね、ほんまに「すごいもん」見つけたんです

それは、「恐怖の弁当箱」

たまたま長女の部屋で探しものをしていたら、
学校の制服などを入れているカゴの中の奥の奥から、
出てきたんです、いつのものかまったく見当が付かない弁当箱が・・・・

それはお弁当箱を入れる巾着袋に入ってて、
中からタッパのお弁当箱がチラッと見えました。

え?私お弁当作ってないよ
夏休み明けてから、いや、夏休み前も長女にお弁当作ってないよ

という事は・・・・

























きゃぁあああああああああ




私はその巾着袋に入った明らかに食べた形跡のあるお弁当箱をそっと覗きました。

でも、もう正視する事ができません
プラスチックのタッパだから、中がかすかに透けて見えるんだけど
私の目がそれを拒否しています

いくらなんでも、こんなもの(巾着に入った明らかに食べた形跡のあるお弁当箱)ブログで紹介できないので、今回は写真無しです。


とりあえず、長女が帰宅するまでそのままカゴの中にまた仕舞い込みました。

それはだめだって


それじゃ私、どうすればいいのぉ


続く・・・・・

え?続いて欲しくない?

私も出来ればこのまま見なかったことにしたい・・・・・・

その前に私がいつ作ったお弁当か知りたい・・・

それとも、私が「瞬間健忘症」にかかって、
昨日作ったお弁当の事を忘れているだけかも

どっちも嫌や


ブログランキングに参加してみました。

よかったら、クリックしてね。四国人気blogランキングへ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
恐怖のお弁当箱の続き
とんでもないものを見つけてしまった私は、長女の帰宅を待ちました。 ...続きを見る
日々☆つれづれ日記
2007/09/10 06:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
続きを…(笑)

私も見たくないけど、結果は気になりますので。
かどブー
2007/09/10 00:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
恐怖の弁当箱 日々☆つれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる