日々☆つれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝!当選

<<   作成日時 : 2007/10/05 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日、ゆうパックで荷物が送られてきました。
オークションや通販でよく買い物をする私ですが、
「何か買ったっけ?」と思いつつ、箱をよく見てみると
箱にこんな文字がかかれてました。

画像


ソフトバンク「ズバッと予想外キャンペーン」って書いてる。
私何かに応募したっけ??まったく身に覚えがないけど
6月くらいにソフトバンクの携帯電話を買い換えたけど・・・。
応募したという記憶がまったく無い
最近物忘れひどいから、その後遺症やろか
それともその時に自動的にキャンペーンに応募するようになってたんちゃう?
うん、たぶんそうやと思う

そんなに大きな箱じゃないし、何が当ったんだろうってワクワクしながら
箱を開封しました。
新聞紙ばっかりでなんも入ってないじゃん
その新聞紙を掻き分けると出てきた出てきた、ん

なにこれ
「iPod nano」って・・・・

画像


え〜〜〜

画像


「iPod nano」ってあの「iPod nano」
音楽聴いたりするやつだよね

それとも、「iPod nano」の形をした「貯金箱」

透明のプラスチックのケースを開けて中身を確認しながら
「こんな薄い貯金箱は無いよねぇ」と一人でつぶやきながら
まだ貯金箱と思ってる私はその物体を上に下にと眺め倒して
貯金箱のお金を入れる口を捜してました。

でもどこを見回してもやっぱり本物の「iPod nano」

う、嬉しい

欲しかったけど、高価なものだから手が出なかったので
諦めてたところだったのです。

2GBって結構たくさん音楽を保存できるよね?

久々にヒットな当選でした。

今年は年明け早々、お年玉年賀葉書も当選したし、
自動車保険の見積もりしただけで自動的にキャンペーンに
応募してたみたいでおいしいアイスクリーム(2度ももらったし
もしかして今年は当たり年
それも、自分で応募したんじゃなくて、
「他力本願」で当選したものばかり

それでも当選するだけ幸せものだよね

でもね、今年ってあと2,3ヶ月で終わるやん
「当たり年」って早くから分かってたらもっと色々応募してたのに・・・
く、くやしい

こうなったら年末ジャンボ宝くじ買おうかな?

でも「他力本願」って言う事は
自分で宝くじ買っても当らないってことやね

誰か私に宝くじ買ってくれませんか

だめ?

ブログランキングに参加してみました。

よかったら、クリックしてね。四国人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も当選しました!
予想外のプレゼントに大喜び!
・・でも、何の懸賞に応募したのか、
気になって仕方がありません・・・。
sedona
2007/10/13 13:33
sedonaさん、はじめまして♪

sedonaさんも当選なさったのですね。
おめでとうございます♪
私もいつ応募したのかさっぱり覚えてないんですぅ(>_<)そういうのって気になりますよねぇ。
のん♪
2007/10/13 21:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
祝!当選 日々☆つれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる