日々☆つれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 三女の初体験

<<   作成日時 : 2007/10/09 08:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

三女が初めて果物の「梨」の皮むきをしました。


画像


画像


包丁はどうも怖かったらしく、皮むき器で皮を取って、
芯は取ったような取れてないような(笑)

ま、初めてにしては上手にできたと思っている「親馬鹿な」母です

三女はよっぽど嬉しかったらしく、一人でこの大きな梨を完食していました

上手く取れていない芯も丸ごと食べてましたけどね

ブログランキングに参加してみました。

よかったら、クリックしてね。四国人気blogランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
三女ちゃん、パチパチ〜(●´∀`人´∀`●)
いつのまに、こんなオリコウなことができるようになったのかしら。
ほんでまた「完食」ってのが、いいわー。
かどぶ
2007/10/11 22:51
かどぶさん、いらっしゃい♪

親ばか丸出しの記事に付き合ってくれてありがとう♪
三女も大食い素質があるのかもね?
我が家のエンゲル係数どんどん上昇中です(汗)
のん♪
2007/10/12 12:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
三女の初体験 日々☆つれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる