日々☆つれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS またまたお休み^_^;

<<   作成日時 : 2007/10/26 01:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ついこの間も忙しいからしばらくお休みします。

ってアップしたような記憶がありますが
今オークションの発送業務に追われていて、アップする時間が取れません

「昼間の仕事」に「夜のお出かけ」こう言うとかなり怪しいことしてるんじゃ?ってお疑いの方もいらっしゃるんじゃないかと思いますが、決して怪しい事はしてませんからっ

ここしばらくほんまにキュウキュウのスケジュールで目が回りそうです
おかげで1キロ体重減ったしと言っても、すぐに戻る可能性の大きい1キロですけどね

週に3日は「午前様」(こう言うとほんまに怪しいな)なので
帰宅後から始める発送業務が毎晩深夜2時過ぎまでかかってしまいます。

寝不足も最高潮ですね
でも楽しい作業やから、やってる最中は興奮してて眠れないんです
眠いのはいつも車の運転中か(危ないって)仕事中・・(これもいけない事やね)

1日24時間じゃなくて30時間くらいにして欲しいなぁ

ちなみに夜のお出かけは何とかまだ続いている「スポーツジム通い」の事ですから






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
がんばってますねー。
でも、好きなことだからやめられないよね〜。
ほんと、時間って、すべての人に平等に与えられた唯一のモノよね。足りないってことは、それだけ充実した日々を送っているからなんだよね。
だけど、あんまり無理しないでねー。
また伝説になるような珍事件が生み出されるかもしれないからねー(笑)
ブログ更新再開、待ってるよ〜。
かどぶ
2007/10/26 17:07
ごぶさたしてます。
コメントは久しぶりですが、ブログにはよく遊びにきてます(^^;
のんさん、寝不足ながらもかなり充実してるようですね。ブログ見ててすごく伝わってきます。
『1日30時間欲しい』私も常々そう思います。1日経つのが早すぎです(T_T)
くれぐれも、あまり無理をされないようにしてくださいね☆
ぽん
2007/10/26 17:46
そうだったんですか・・・。
オークションの占有率80%ってとこですね(笑)
梱包作業で二の腕細くなってるかな?
今度お会いする時が楽しみぃ〜(^-^)
でも体調、崩さないでね!
みわちゃん
2007/10/27 07:25
かどぶさん、いらっしゃい♪

温かいお言葉をありがとう。
ブログ再開時には「おもしろネタ」で再開しますね。今もすでに「おもしろネタ」抱えてるけど^_^;文章まとめる時間がない!!
オークション一段落するまで待っててね(^^)v
のん♪
2007/10/27 10:57
ぽんさん、いらっしゃい♪

お久しぶりですぅ!
いつも来てくれていたんですね。
嬉しいわぁ♪
例の年末の最大行事(?)は今回は残念ながら私は欠席です(T_T)私の分までたっくさん楽しんできてね♪
のん♪
2007/10/27 11:00
みわちゃん、いらっしゃい♪

昨夜はちょっと用事があって行けなかったわ(T_T)二の腕が私の最大の悩みです・・・
って言うか、全身太めなのが最大の悩みなんですけどね^_^;しばらくはジムとオークションに専念してパワーアップでブログ再開するね!
あ、仕事も専念します^_^;←ここ重要。
のん♪
2007/10/27 11:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
またまたお休み^_^; 日々☆つれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる