日々☆つれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 年賀状作成

<<   作成日時 : 2007/12/24 01:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今頃年賀状作成に取り掛かっている私ですが、今回は写真撮影に苦労しました。

年頃の娘がいると、何かと注文が多くて大変です

年賀状用の写真撮影に丸2日かけて、合計100枚は撮ったのに、娘(二女)のOKが出たのはたった1枚だけ
何しろ、3人一緒の写真なので、誰か一人でも文句が出たらすぐに却下

三女はじっとできないわ、長女は目をつむっているわ、二女は「(自分の)顔がいやっ!」と言っては文句たらたら・・
どの写真見ても二女の顔は同じに見えるんですけど・・・

デジカメはその場で画像が確認できるから、とっても便利な反面、こういう文句タラタラいう者がいて撮り直し強要されるのが不便やねぇ。
おかげで寒い中私はカメラマンに徹して疲れました

今回の日記には写真が無いのは、年賀状が届いてからのお楽しみということでお許しください
届いた年賀状見て「え?これが100枚以上撮った写真の最高の1枚?????」とは決して言わないように
そんなことが二女にバレたら、あなたは大変な目に会いますよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
年賀状作成 日々☆つれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる