日々☆つれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日限定のクリスマスイルミネーション

<<   作成日時 : 2007/12/24 19:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

我が家の今年のクリスマスイルミネーションは今夜限りの貴重なイルミネーションです。

画像


画像


画像


画像


画像


1日と言っても、暗くなってから飾り付けを始めるので、近所の人たちも誰も気がつかないと言う、かなり貴重なイルミネーションです(笑)

自転車や車が写っていたりする、生活感あふれるイルミネーションですがそこは見逃してくださいね。

主人はこのたった1日の為にここ2,3年はコストコでイルミネーションの飾りを購入しています。

見逃した方は来年は24日の晩に来ると(たぶん)見られます。

ついでに家の中の飾りつけもちょっとだけ紹介します

これは玄関周りの飾りつけ。ここはだいぶん前から飾り付けしています。(25日で最後)

画像


これはテレビの上の飾りつけ。
ここは三女の趣向がかなり入っているので、軽く流してください(笑)

画像


鉛筆削りやら、三女が製作したクリスマスツリーや(作り物の)ケーキなど思いっきり三女が楽しんで飾ったスペースです
鉛筆削りは無くていいんちゃう?って思うけど、そこがまだ小2の考えることなんですね(笑)
大好きなリラックマの鉛筆削りやから、自分的には結構イケてるって思っているのでしょう


どうでしょうか、皆さん、少しはクリスマスの気分を味わえましたでしょうか??

明日はいよいよ我が家にサンタクロースが訪問する日です。(たぶん)

三女は明日を心待ちにしています

さて、サンタさんはどんなクリスマスプレゼントを持って訪れるのでしょうか??


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今年も可愛く仕上がりましたね〜。バージョンアップしたところ、ちゃんとわかりますよー。
それにしても一日だけ(一晩やな)とは勿体無い!
のんさんちのシークレットイルミネーション・・・^^
来年はせめて2日間してほしいわー。

かどぶ
2007/12/25 21:47
かどぶさん、いらっしゃい♪

バージョンアップしたところ、分かりました?すごいなぁ〜。
実はね、今夜もまだイルミネーションやってます^_^;
私はてっきりたった1日だと思っていたのですが主人の頭の中はさっぱりわかりません(?_?)
確かに「1日しかしない」って言ってたのに・・・
少し離れて見ると、ほんわかした感じが出てかわいいです(笑)
のん♪
2007/12/25 21:52
イルミネーション可愛いです〜〜
これらのグッズはコストコですよね(笑)
このイルミネーションを見て「あれ?どっかで見たことある!」そして去年のを見て「やっぱり♪」コメントは今年からですが、密かに去年ものんさんのお家のイルミネーション見ていました。まだコストコ未経験者だった私は「こんなものも売ってるんだ〜〜」と目を輝かせながら見ていました。
のんさんのお家素敵ですね♪♪
今度遊びに行きたいです(笑)
ただいま実家滞在中。今年中にコストコ行ってきます♪♪


多恵
2007/12/27 22:47
多恵さん、いらっしゃい♪

褒めていただき光栄ですぅ(^o^)
主人もそう言ってもらえるとたった2日だけやけど、飾った甲斐があるってって喜んでます。(だったら、もっと早く飾れよ!って言いたいところやけど^_^;)
そうそう、全てコストコで調達しました。
いいなぁ、年内にコストコ行くなんて・・・
私は毎年恒例?の元旦「コストコ詣で」が長女の受験の為に「学問の神様詣で」に変わるのでしばらく行けそうも無いです(T_T)
でもね、春には神戸にIKEAができるので今から楽しみです♪
おっと、それは長女が無事高校生になったという前提での話やけど^_^;
のん♪
2007/12/28 08:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
本日限定のクリスマスイルミネーション 日々☆つれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる