日々☆つれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS その名前は・・・・こえだちゃん

<<   作成日時 : 2008/01/13 20:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

決して「こえだめ」ではございません!
「こえだ」です。

妹の家に新しい家族がやって来ました。

じゃ〜〜ん


こえだちゃんです



画像


「あたち、黒パクのこえだでちゅ。こんなに真っ黒だけど女の子でちゅ
よろちくね


りりしいお姿ですが、れっきとした女の子です

大きさが分かりにくいと思うけど、ほんまに小さいですっ
15センチくらい?
なのに、ちゃんと一人前に歩くし、走るし、転ぶし、寝るし・・・


歩いたり走ったりしている姿はまるでおもちゃですね


画像


かわいすぎ
とても元気よくて、じっとしていません。
じっとしていると思ったら、すでに寝てました
そして起きたらすぐにあちこち動く動く


画像


画像


画像


画像


カメラマンの腕が悪いので画像が見にくくてごめんなさい
私がカメラマンです
デジカメ持っていくの忘れて携帯のカメラで撮影しました

家も近いのでこれからは無理矢理用事を作って、こえだちゃんに会いに行くことになるでしょう






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に可愛くて仕方ないよ〜(#^.^#)
こえだはまだ2ヶ月もたってないんだよ〜
もう・・・我が家のおもちゃなのです!
のんさん又・・・いつでも遊びにきてよ〜
こえだ・・・いつも暇してんだ〜!(^^)!
ぶ〜ちゃん
2008/01/13 21:11
ぶ〜ちゃん、いらっしゃい♪

ほんまにかわいかったわぁ(#^.^#)
あの小ささで動くなんてまるでおもちゃみたい。うちの三女もこえだちゃんにメロメロです(笑)
のん♪
2008/01/13 23:38
いやぁ〜ん、可愛い★体長15センチって想像つかないわ。ウチには110センチと90センチの獣がおりますけど(笑)
90センチの方は土曜日に中耳炎になり、耳から鼻水が出ていて流石に驚きました。人間の体ってミステリアス!!しかも110センチが「お母さん耳からお鼻が出とる」と報告してくれた為、発覚(笑)
でも当の本人はメチャメチャ元気で熱もなく、昨日も自転車をもの凄いスピードで漕いでいました。相変わらず自由奔放な娘に唖然です(-_-;)
私もコエダちゃん、見てみたいわぁ★
みわちゃん
2008/01/14 09:49
みわちゃん、いらっしゃい♪

ほんまに可愛かったわぁ(#^.^#)
二女ちゃん、中耳炎になったのね。
可哀相に・・・
でも痛くなくて不幸中の幸いっていうやつやね。早めに治療しないと長引いて大変やから(経験者談)十分気をつけてね。
のん♪
2008/01/14 23:02
可愛い〜〜私、犬大好きなんです♪
パグって目がちょっと離れていて愛嬌ある顔ですよね。また黒は珍しいのでは?
いいな〜今なら湯たんぽ代わりにもなるし!!

私もいつか犬を飼いたいです。でも実際二匹のオス・メス猛獣を飼っているからこれ以上は無理かも(笑)
多恵
2008/01/15 10:27
多恵さん、いらっしゃい♪

私も本当は自分のおうちで飼いたいけど、まだ我が家も猛獣だらけで^_^;余裕がないです(笑)
妹の家は近いのですぐに会えるから、しばらく我慢我慢!!
のん♪
2008/01/15 12:59
きゃぁあ〜きゃぁ〜(☆☆)めっちゃカワユシ!!!!
生コエちゃんを早くみたぁい♪
そして・・・・つぞやには。。。。
バンリのぉ嫁ちゃんとして(’^)にひ
せぢバンリ
2008/01/17 00:23
せぢバンリさん、いらっしゃい♪

きゃわゆいでしょ?(笑)
末はバンリ君のお嫁さん??
私も楽しみ〜〜♪
のん♪
2008/01/19 22:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
その名前は・・・・こえだちゃん 日々☆つれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる