日々☆つれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ぎらぎらのクロッグ

<<   作成日時 : 2008/02/20 20:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

私は(年甲斐も無く^_^;)可愛い系のお洋服が好きです。

長女&次女はそろそろ自分の主張が激しくて、私好みのお洋服を着てくれなくなりました

でもね、三女はまだ大丈夫

私好みのお洋服着てくれます

そんなある日、Gymboreeからセールの案内が・・・

ここ数年Gymboreeで買い物してなかったし、
三女もそろそろ今のお洋服小さくなってきてるし
買い替え時期やなぁって思っていたところ。

さっそくまたいつもの通り、ポチポチとクリックして
数点お買い物をしました。

このお洋服ではないけど、こんな感じのお洋服

画像


今回はね、三女をパソコンの横に座らせて
一緒に選んでみました。

三女の好みの傾向はずばりピンク
それもかなりフリフリが付いたような派手な感じ
でもね、髪もショートカットやし、見掛けもどちらかと言うと
スポーティーな風貌やし、フリフリピンクは似合わんやろ?

という事で、何とか説得してある程度落ち着いた感じのお洋服を数点購入しました。

でもね、最後にどうしても欲しいっていうものがあって
仕方なく買ってあげました(安かったし

それは・・・・・・




















































画像




どう
かなりすごいやろ

本人はかなり満足らしくて喜んで履いてますけど
私的にはどうかと・・・・・・・・

目がね、チカチカするって感じ?(笑)

このギラギラピンクのクロッグ履いている三女を見かけても
黙って見過ごしてくださいね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
三女ちゃんらしくないな〜ぶ〜ちゃんの長女ぽいんだけど〜(ーー;)
ぶ〜ちゃん家もぶ〜ちゃんが選んだ服は着てくれないんだ〜(ーー;)
ぶ〜ちゃん
2008/02/21 19:47
うわぁ〜
ここらへんでは見かけない靴ですね。
かっわいい〜(*^_^*)
子供服も130センチまでですよね、かわいいのは。思う存分ママ好みの着せ替え人形楽しんでね〜。
かどぶ
2008/02/21 21:36
ぶ〜ちゃん、いらっしゃい♪

そう?
三女は派手派手、フリフリ大好きです。
実際のこのクロッグ見たら、目がチカチカしますよ(笑)
のん♪
2008/02/22 13:34
かどぶさん、いらっしゃい♪

ありがとう♪
確かにこんな派手な靴を履いているお子ちゃまは、私も見たことないです^_^;
130センチまでもう少し時間があるので、今のうちに最後の着せ替え人形を楽しみたいと思います(^^)v
のん♪
2008/02/22 13:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぎらぎらのクロッグ 日々☆つれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる