日々☆つれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今更だけど・・・

<<   作成日時 : 2008/02/03 07:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

泥棒騒ぎですっかりご報告が遅くなってしまいました


長女は無事高校に合格しました。

長女はこれで受験が終わったけど、他のクラスメイトはまだまだ受験真っ盛りです。

という事で、世の中の受験生にエールを送るために
この画像をプレゼントします。






画像




画像



画像



みんな身体に気をつけてお勉強頑張ってね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
合格おめでとうございます!
受験生の母・のんさんもお疲れ様!
可愛い制服だから楽しみやね〜^^
かどぶ
2008/02/08 20:18
かどぶさん、ありがとう♪

制服可愛いけど、お値段きいてびっくりよ?
もうね、お金払う時手が震えたもん。
そう、すでに制服オーダーしました(^^)v
のん♪
2008/02/10 00:49
(^o^)/おめでとう〜(^o^)/が遅くになったけど・・・ぶ〜ちゃんは本当に嬉しく思います(#^.^#)
制服オーダーは痛いけど・・・良かったね〜(●^o^●)
ぶ〜ちゃん
2008/02/11 16:54
ぶ〜ちゃん、いらっしゃい♪

ありがとう♪
確かに制服は痛かった(-_-;)
のん♪
2008/02/12 07:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今更だけど・・・ 日々☆つれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる