日々☆つれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 私の必需品

<<   作成日時 : 2008/02/08 00:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

冬は乾燥の季節です。


私の香りフェチはすでにご存知のはずですよね?


洗剤&柔軟剤&部屋の芳香剤だけでは飽き足らず
こんなものまで愛用しています



画像


↑これはヴィクトリアシークレットのボディーローションです。
結構有名ですよね

お風呂から上がった時に、足の裏から太ももまで塗りたくり(笑)
そして首から肩、両腕にかけてまたまた塗りたくり・・・・・

体中からっていうか、もう部屋中いい香りだらけです(爆)


もちろん私のことやから、1本や2本では済まない事も皆さんご存知ですよね?



そうです。まったくその通り!























画像


さっき数えてみたら、ボディスプラッシュ&ボディローション&ボディクリーム&ハンドクリーム全部で30本ありました
ヴィクトリアシークレットとBath&Bodyworksのものばかりです
ボディスプラッシュは夏場だけの使用ですけどね。

毎日香りを変えて使用しています。
私の場合、効能もある程度必要やけど香り重視なので
1本あたりのお値段はそんなに高くはありません。
ただ手に入れるのがなかなか難しいのが現状でまとめ買いしています。
これだけの香りの種類を揃えられるのは外国製だから・・・。
もっと遊び心のある楽しくていい香りのグッズ、日本には少なすぎです

すでにこの冬だけでローション&クリームは5本以上使いきりました。
なんせ、塗る面積が広いだけに量もたっぷり必要なんです
細い人は多分私の半分くらいの使用量で済んでいるはず・・・

まったく不経済な体型です

クリームを塗るのと塗らないのとでは、肌の状態がまったく違います。
足の踵のカサカサも無くなり、足も心なしか艶がある感じ??
でも、太さ&毛深さはまったく変化無いんですけどね

ハンドクリームもここ2,3年は持ち歩くようにしています。
たぶんみんなもそうしてると思うけど、私が今までしていなかっただけかもね
とにかく、この歳になると放っておいたらダメって事です
あ〜〜何もしなかった若いときが懐かしい〜。

あ、ちなみに基礎化粧品は株主優待商品の化粧水&ゲルの2個しか持っていません
顔につける基礎化粧品は「無臭」のみです(爆)
ちょっとバランス悪すぎですね






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私も「アンチエイジング」に目覚め、コスメフリークとなっております。顔にクリーム塗りまくって天ぷらみたいになってます。
かどぶ
2008/02/08 20:29
かどぶさん、いらっしゃい♪

ホンマにこの歳になると、テカテカになるくらい塗らないと追いつかないよね^_^;
私も必死で体中に塗ってますから!
次女に「そんなに塗らんでもえんちゃう?」と呆れた顔で見られてます(-_-;)
のん♪
2008/02/10 00:53
こんばんわぁ☆
私もBath&BodyWorks好きですよ♪♪
ガーデニアのボディバターを愛用中です。
香りのバリエーションがいっぱいで、
どれにしようか迷っちゃいますよね^^
mari
URL
2008/02/26 21:03
mariさん、いらっしゃい♪

Bath&BodyWorksどの香りも素敵ですよねぇ。
毎日いろんな香りで癒されたいから、やっぱり数種類の香りを手元においておかないと不安です(笑)
でもこれだけバリエーションがあるのは、ここぐらいですよね?
これからも香り情報をよろしくお願いいたします♪

のん♪
2008/02/27 16:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
私の必需品 日々☆つれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる