日々☆つれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 恐るべし、カルネイル

<<   作成日時 : 2008/03/16 11:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先月塗りかえたカルネイル、実はまだそのままです









先月施術したのは2月17日のこと。

あれから約1ヶ月経った今もこの状態です。



画像








根元は新しい爪が出てきているのでよ〜く見ると汚らしいのですが
遠目に見るとまずわからないのでは??

本当に剥げてないのを証明できるでしょ?

言っときますが、家事もしっかりやってますからね

剥げてないのでもうしばらくこのままでと思ったけど、
そろそろ爪が伸びすぎて家事の邪魔になるので行かなきゃね
こうやってパソコンのキーボード叩いてても、爪で叩いているような状態です
でも、爪はまったく割れもしない丈夫なままです

普段は忙しいので行けないから、次回行けるのはたぶん週末かな?
あと1週間この長い爪で我慢我慢

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
ネイルってはげて来ると
途端に汚く見えますよね。
でも凄いはげてない!!
次回はどんなのかな〜楽しみ♪♪

そうそう、のん♪さん報告です。
幼稚園の役員が終わったと思ったら
今年は急遽小学校の役員になりました><
去年同様「広報」のお仕事になりましたが、やはり幼稚園・小学校では事情も違うようで・・・・
ちなみに、来年は子供会の役員が待っています(笑)
忙しすぎて痩せないかな〜(爆)
多恵
2008/03/18 10:37
多恵さん、いらっしゃい♪

すごいやろ〜?ホンマに剥げてないから自分でも不思議やわ〜(笑)

あらあら?今度は小学校の役員になったのね。そして、次の年は子ども会役員と・・^_^;精神的にも体力的にもハードやねぇ。
参考になるかどうか分からないけど、私の場合、5年連続次々と役員が回ってきました。痩せたかどうかは・・・・いえましぇん(T_T)
のん♪
2008/03/18 21:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
恐るべし、カルネイル 日々☆つれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる