日々☆つれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS バギーorブーツカット?

<<   作成日時 : 2008/03/20 07:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

久しぶりにジーンズを買いに行ってきました。

前から欲しかった「バギージーンズ」が安くなってて、早速試着

ジーンズはちょっときつめのものを買ったほうがいいって聞いていたので
サイズも1つ小さ目を選んで試着しました。

何とかお尻に上手く収まって鏡でチェック

自分では「イケてる」と思ったのです

次女に試着姿を見せると

次女曰く
ママがバギージーンズ履いたら、なんかブーツカットジーンズになってる


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本来「バギージーンズ」は全体的にゆったりとしたシルエットなのに私がはくと、太ももがぴっちりしすぎてるらしい・・・・・・


いいんだもん ぴっちりしすぎててもお尻に入れば問題ないもん・・・・とちょっと強がってみる

私が「バギージーンズ」履いてても、見る人は「ブーツカットジーンズ」にしか見えないかもしれないけど本人満足してるんやから、放っといてね







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も、バギーだと思って買ったジーンズをはいていると、娘たちは???という顔をしていました。どうも、同性の子どもの目は厳しいようですね。
かどぶ
2008/03/20 16:14
かどぶさん、いらっしゃい♪

スタイル抜群のかどぶさんが何をおっしゃるのぉ!
私なんて最近まともにジムも行けてなくてブクブクと太ってばかりです(ToT)
流行に乗ろうとした私が悪かったのでしょう(-_-;)反省・・・
でも、バギージーンズは着倒すわよ(ー_ー)!!
のん♪
2008/03/21 20:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バギーorブーツカット? 日々☆つれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる