日々☆つれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 三女のお料理

<<   作成日時 : 2008/03/24 21:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今回は「親バカ」炸裂バージョンです^_^;

先日、キッチンでごそごそしてる三女が
「ママ〜、見て見て!お料理したよ〜」と
私を呼びにきました。

キッチンに行くと、↓のお料理が出来上がっていました


画像



す、すご〜〜い
お皿の周りのチーズは型抜きでくり抜いてる〜
それも可愛く盛り付けてるし〜
くり抜いた残りのチーズも盛り付けてるけど
そのあたりの経済観念もしっかりしてる証拠と何でも褒めてしまう私

親バカですけど、上手〜

全て末娘の手作りです。
っていうか、真ん中は冷凍スパゲティですけどね
私はまったく手伝ってません。
っていうか、こんな事してるのさえ気付かなかった


もう1つ作っていたのがこれ↓



画像


どう?これはハムとチーズを爪楊枝でさしただけやけど
ハムはちゃんとフライパンで焼いてチーズもいい加減に電子レンジでチンして柔かくしてました


画像


この調子で行くと将来「天才料理人」も夢ではないかも(爆)


どうして一番下はいつまでも私の中では赤ちゃんのままなんだろう
いつまでも一緒に寝ていたいし、いつまでも抱っこしていたいし(最近は重くて抱っこできないけど)、上の子と同じことをしてもなぜかそれが「すごいッ!こんなこともできる〜!!」と思ってしまう。早く子離れしなくちゃ!!って思うけど、それがなかなかできないのが辛いわぁ

こんな親バカですみましぇん


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
三女ちゃん、色々見てるのね(^0^)
ハムとチーズを爪楊枝でさした奴、奮闘振りが伺えます(笑)
ウチも下の娘はいつまでも赤ちゃんと思ってますね・・・。私も子離れしなくっちゃ!!
ついでにもう一人授かりたいな★なんて思ってます(^-^;)
みわちゃん
2008/03/24 21:29
ママのキャラ弁の影響なのかしら?
三女ちゃん、将来楽しみですねー。
ほんと、このまま大きくならないで!っていう気持ち、わかりますぅ。
かどぶ
2008/03/25 22:43
みわちゃん、いらっしゃい♪

赤ちゃんって本当に可愛いよねぇ。私もただ見てるだけならまだまだ欲しいけど、子育てがセットで付いてくるからこれ以上は無理やね^_^;これからは孫に期待するわ(爆)
のん♪
2008/03/26 17:55
かどぶさん、いらっしゃい♪

たぶんキャラ弁の影響でしょうね^_^;
かどぶさんちも末娘ちゃんがいつまでも小さいままでいて欲しいって思ってるのね。
お互い「孫」に期待しましょう(笑)
のん♪
2008/03/26 17:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
三女のお料理 日々☆つれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる