日々☆つれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ネイル3回目

<<   作成日時 : 2008/03/27 00:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

なかなか時間が取れなくて行けなかったネイル、やっと行くことができました

今回はちょっと大人の女風に(あくまでも本人の願望だけですが
「フレンチネイル」に挑戦してみました。




画像


実はずっと前からやってみたかったのです、このフレンチネイルってやつ。

爪の形もスクエアにしてもらってなんだか気分は「大人じゃん」って感じ?
十分大人ですけど?それも中年ですけど?
文句ある人は直接私に文句言いにきてください。

4月には高校の入学式も控えてるし、清楚な感じで自分では気に入ってます

派手なのは抵抗あるからやりたくないけど
こんな感じの控えめなネイル大好き



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁ!!どこかのハンドクリームCMかと思いました。私も控えめなネイルは好きです。って、やったことは無いけど(^-^;)
どこで接合してるか本当に分かりませんね(>_<)今度会った時にシッカリ見せて下さい!文句は言いませんから(爆)
みわちゃん
2008/03/27 06:44
みわちゃん、いらっしゃい♪

ふふふ、これ自爪なんですよ。
爪の形をスクエアにしてもらっていつものようにカルジェル(ネイル)をしてもらいました(^^)vシンプルやけど気に入ってます♪
のん♪
2008/03/27 08:33
フレンチネイルって言うんだ〜、かっこいい〜。いつも素敵でウラヤマシイです。実物も見てみたいわ。
かどぶ
2008/03/27 21:02
かどぶさん、いらっしゃい♪

お褒め頂き光栄ですぅ(^o^)
私は興味があるとすぐに熱中するタイプやから今現在熱中しているのが「ネイル」かも^_^;はやくダイエットにも熱中したいなぁって思うけど、それがなかなかダメなんだなぁ(爆)爪より体型きれいにしろよって感じ?(-_-;)
のん♪
2008/03/28 07:54
私もフレンチネイル好き〜
大人っぽくて素敵ですよ♪♪

自分でやるとうまくいかないので、私はラメでフレンチっぽくします。はげても目立たないのがいいの〜〜

次回も楽しみにしています。

多恵
2008/03/28 22:31
多恵さん、いらっしゃい♪

ラメでフレンチって、
いいアイデアやねぇ(^^)v

そういえば、知り合いがラメって少々ハゲてもわからないよ〜って言ってたの思い出した!
今度はラメに挑戦しようかな?
のん♪
2008/03/30 13:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ネイル3回目 日々☆つれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる