日々☆つれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 次女の部活靴下

<<   作成日時 : 2008/03/31 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

次女の部活用のシューズを買いに行った時、どうしても欲しいと言うのでついでに買いました

「粘り勝ち」

年頃の娘のはずなのに、こんな靴下履いてるようでは彼氏もできないのも当然ですね

画像



部活だけじゃなく、勉強も粘り勝ちして欲しいと思う今日この頃・・・

お〜〜い、成績落ちてるぞ〜〜

確かあなたは今年受験生では無かったですか

早く勉強してください。
っていうか、早く春休みの宿題をやってください

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぶ〜ちゃんちの僕ちゃんも笑ってました(^^ゞ
最高〜〜〜〜〜〜〜〜〜(笑)
ぶ〜ちゃん
2008/04/02 22:00
ぶ〜ちゃん、いらっしゃい♪

ふふふ、実はまだまだありますよ!
次回に乞うご期待???
のん♪
2008/04/04 14:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
次女の部活靴下 日々☆つれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる