日々☆つれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Burt's Bees Beeswax & Banana Hand Creme

<<   作成日時 : 2008/03/06 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

もうそこまで春が来ているらしいけど、まだまだ乾燥している時期ですよね。

以前紹介したことがある私の香り系グッズのなかに入れるのを忘れていたものがあったので、ここで紹介しますね

これです↓

画像



Burt's Bees は結構有名ですよね?
私は2年位前からBurt's Bees のお手入れグッズ使っています。
ただね、ここのは自然派なので香りが私の好みじゃないのです
特にこれは「バナナ」ってあるくらいやから分かると思うけど、ほんまに「バナナ」の香りなんです。バナナはあんまり好きじゃないんやけど、Burt's Beesは効くからつい買ってしまいます。
それにね、パッケージが可愛いからっていう理由もある(もしかしてこれが最大の理由かも
画像のはハンドクリームなんやけど、これははっきり言ってかなりべとべとします

中はこんな感じ↓
画像


柔かいハンドクリームをイメージしている人はそれを取っ払ってくださいね。
かなり固い感触のクリームです

バナナ好きな方にはお奨めの香りですよ


私の使い方は帰宅後夕食作りを始める前に手を洗うでしょ
その後にこのクリームを手に塗りこみます。
そして、ゴム手袋をして(ぴっちりした手術する時に使うようなゴム手袋タイプ)料理を作ります。毎回必ずそうしているわけじゃないけど、だいたい5日に1回くらいやってるかな。それじゃ、あんまりやってないじゃんって突込みがきそうですねでも、まったくしないよりはましやろ
5日に1回くらいの割合やから、減る量も知れてます1つ買えば1年持つもんってここで自信たっぷり言っても仕方ないけどね

洗い物が終わって手袋をはずしたら、しっとりすべすべの手になります。
でも、ちょっとサボったらすぐに元通りのしわくちゃの手に逆戻りです
まるでウルトラマンの胸の赤いランプのようにある程度時間が経ったら
しわしわのおばあちゃんのような手に戻ってしまいます

目指せ白い柔かそうなすべすべの手
5日に1回じゃ無理やね




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しそうなハンドクリームですね^^

私も、あの「びっちり手術用ゴム手袋」は効果があると思います。とっても共感しています!
年末、ハンドクリームを塗りたくり、そのゴム手袋をつけて、半日がかりで掃除をしたあと、指先のガサガサが完璧に治りました。あれ以来、この冬は手荒れなしで乗り切れてます。こんな指先は主婦になって初めてでした。
同じような効果を狙って、ハンドクリームを顔に塗って「びっちりマスク」しようかと、真剣に考えています。
かどぶ
2008/03/06 23:58
かどぶさん、いらっしゃい♪

「びっちりマスク」それいいかも〜〜?
ゴム手袋の代わりはやっぱりサランラップしかないやろか?
で、「私」と「かどぶ」のどっちがその実験する?(笑)やっぱり言いだしっぺの「かどぶさん」でしょう!!
結果報告楽しみにしてるわ♪
のん♪
2008/03/07 06:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Burt's Bees Beeswax & Banana Hand Creme  日々☆つれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる