日々☆つれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS グアムのお土産

<<   作成日時 : 2008/04/04 14:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ブログを通じてお友達になった方から嬉しいお土産を頂きました〜



画像


春休みを利用してグアムへ家族旅行に行かれたそうです。
我が家は泥棒事件で春休みの家族旅行を断念したので、
子供達はこのお土産に狂喜乱舞状態でした

こんなにたくさんのお土産を戴いてすっごく嬉しい〜〜

私の香りフェチも知っているのでちゃんと柔軟シートまで入ってる

ほんまにありがとうね、Tちゃん

お菓子は画像撮るまでは食べたらいかんでと子供達に強く言い聞かせていたので、なんとかお土産全部画像に納めることができたけど、画像納めたら最後、ハイエナのように近寄ってきた子供達に食い荒らされてしまいました

ブログなどインターネットを通じてお友達が増えるなんて数年前までは考えられなかったけど、今ではパソコンさまさまです

夏にはまだ出会ったことがない二人のお友達と会う予定です

そ、それまでには何とかこの「ダイナマイトボディ」どうにかしなきゃね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんなに上手に写真に撮ってくれてありがとう!
ポーッキーの中身はボロボロのはずなのに、そう見えないのが凄い!!

我が家に鏡は洗面所にしかありません。いつも顔しか見ていません。
このグアム旅行で自分の全身をみて愕然と・・・・
横になってみてもっと愕然と・・・・
な、なんて幅が厚い!!
お腹には何も入っていないはずなのに、まるで妊娠7ヶ月のようです。いや8ヶ月(爆)
のん♪さんに会うまでに、せめて妊娠5ヶ月ぐらいにはないたいです><
旦那が「早く鏡買え!!」と声を大にして言いました

今、息子の友達が遊びに来ていておやつを出しているのですが、食べているのは娘と私の二人のみ。これでは痩せませんね・・・・・・

さて、何をやれば痩せれるものか・・・
食べなきゃいいのか♪♪

多恵
2008/04/04 14:57
多恵さん、いらっしゃい♪

こちらこそ、どうもありがとう(^o^)
おいしく戴きましたよ♪

私も万年妊娠状態の体型です^_^;
なんせ、バギージーンズがブーツカットジーンズに変身する特殊な体型なもんで・・・・ついでに言えば、そのジーンズのウエスト部分は肉がたっぷり乗っかってます(-_-;)まずそこから改善しなくちゃ!
のん♪
2008/04/04 23:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
グアムのお土産 日々☆つれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる