日々☆つれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS チューリップ

<<   作成日時 : 2008/04/15 09:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨年秋に植えたチューリップが咲きました

庭の手入れはまったくダメな私ですがチューリップだけは手入れが要らないので年に1回だけ頑張ってます(笑)


画像


画像


画像


画像


このチューリップは毎年コストコで調達しています。

ちなみに春休みにもコストコ行ってきました

チューリップが咲いている横で雑草が伸び放題になっているのはどうか見逃してください



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり春は桜とチューリップですよね♪
お庭にチューリップ素敵ですよ♪♪
息子が小学校で植えたチューリップも綺麗に咲いていました!

お〜コストコ行ってきたのですね♪♪
何か最新の香りはありましたか?
我が家はこのGW帰省しないので(旦那のみ帰るらしい)コストコには行けません><
が、来年新しく埼玉にコストコが出来るようです。義母にこのことを知らせたら来年またずに最近出来た入間のコストコに行こうかしら?と言ってました。
あ〜名古屋方面はいつ出来るの〜〜〜
独り言でした(笑)
多恵
2008/04/15 11:13
多恵さん、いらっしゃい♪

チューリップだけはなんとか咲かせる事ができるけど他のものは見事全滅させています^_^;
コストコ行ってきましたよぉ!
新しい香りどころか品切れ続出でちょっと残念!
お義母さんとうとうコストコにハマったようですね(笑)多恵さん一家が行く時はどうか新商品が出ていますように♪
名古屋は確かコストコ出店予定にあったような気がするけど・・定かではありません。
四国なんて出店予定さえないもん(T_T)
のん♪
2008/04/15 21:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
チューリップ 日々☆つれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる