日々☆つれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS コストコショッピングバッグ

<<   作成日時 : 2008/04/19 16:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

春休みにコストコへ出かけたときに更新手続きをしたら下記のようなコストコショッピングバッグを戴きました♪

画像


かなりでかい

こちらではまだあまり(っていうかまだ見たことない)見かけないので
このバッグをもってマルナカ(香川ではポピュラーなスーパー)に出没したら
結構目立つだろうなぁ

私にも一応(今流行の?)「羞恥心」というのがあるのでまだ利用していません。

このバッグ利用するとしたら、やっぱりコストコ限定でしょうか?

どなたかコストコ以外で堂々と利用していますって方いますでしょうか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私も持ってます♪♪
マチもあり結構入りますよね。
でも、まだ使ったことありません><
のん♪さん、コストコ以外で使う?
目立つよね!!どうする!?
多恵
2008/04/19 22:43
多恵さん、いらっしゃい♪

多恵さんも持っているのね!
コストコ以外で使うの勇気いるよねぇ(笑)
それじゃ、提案♪
今度多恵さんと会う時、初顔合わせだからお互いがこれ持って目印に使う(^^)v
どぉ?いい考えでしょ(笑)
のん♪
2008/04/19 23:00
のん♪さん、その提案に乗った!!
では、これを目印に(笑)
いい使い方があった♪♪
すぐ使えるようにしまっておきます!
多恵
2008/04/20 14:27
多恵さん、いらっしゃい♪

ふふふ・・
これを持って駅前あたりに立ってたら、周りの人どんな反応するやろか?
先に(バッグもって)来た人を見て逃げないように(爆)
のん♪
2008/04/21 12:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コストコショッピングバッグ 日々☆つれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる