日々☆つれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 三谷幸喜プロデュース 三日月のメロンパン

<<   作成日時 : 2008/06/11 07:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

巷で噂の「ザ・マジックアワー」という映画をご存知でしょうか?

三谷幸喜さんが脚本&監督をしている映画なんです。

最近よくテレビに出演しているので三谷さんを見かけた方はいっぱいいらっしゃると思います。
私、三谷幸喜さんも大好きで彼が書いている本(エッセイ)も結構読んでいます。


映画はまだ観てないんですけど・・・

ここしばらく忙しくて多分映画館には行けないと思います。
本当はすっごく観たくて仕方ないんだけど、少し我慢したらWOWOWで放送してくれるかな?と淡い期待を抱きながら我慢することにしました。
映画館は無理だけど、ファミマで発売した三谷幸喜プロデュースのパンは買いましたよ

ちょっと前になるけど、6月3日から発売された「三日月のメロンパン」早速買いました。


画像


三谷幸喜さんの似顔絵が入っているところが購買意欲を掻き立てます(私だけ

画像


この三日月メロンパン思っていたよりすっごくおいしかった

画像



画像


真ん中で割ってみると、見えにくいかもしれないけどクリームも少し入っていました。
コンビニのパン、侮れませんね。

パンを購入することで少しは三谷さんに貢献してるつもりです(笑)

この三谷幸喜プロデュース、10日にも数種類発売されました。
それはまた別の話・・・・(王様のレストラン風な終わり方)
↑三谷さんファンじゃなきゃ、この意味分からないかも

余談ですが、今週14日土曜日には「古畑任三郎」のシリーズの「古畑中学生」が放送されます。実はものすごく楽しみにしている私

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
三谷幸喜さん、独特の面白いオーラが出てて私も大好きです。
一人で「プププ。」と笑えるのがその理由ですね。
「ザ・マジックアワー」という映画、私もTV放映を期待している一人です。
ズルイかなぁ(^0^;)
みわちゃん
2008/06/11 07:52
クロワッサンふうのメロンパン?
美味しそう〜。探してみよっと。
たまにはゆっくり映画でも見に行きたいわ〜。
かどぶ
2008/06/11 22:13
「ザ・マジックアワー」見に行こうかと思ってます。面白そうだし♪
三谷幸喜さんの作品好きです。
私は奥さんの小林聡美さんが好きで「かもめ食堂」が大好きです。
彼女のエッセイなど読むのですが、そこで書かれているご主人の三谷幸喜さんの話が面白い。私にとっては目の離せない夫婦です。
多恵
2008/06/11 23:21
みわちゃん、いらっしゃい♪

私と一緒でテレビで放送されるの待つパターンやね?(笑)
お互い忙しいから仕方ないよね(>_<)
のん♪
2008/06/12 19:14
かどぶさん、いらっしゃい♪

そうそう、クロワッサン風のメロンパンです。
おいしかったよ(^^)v
見つけたら是非食べてみてね♪
のん♪
2008/06/12 19:16
多恵さん、いらっしゃい♪

私も小林聡美さん、大好き〜♪
実は私も小林聡美さんのエッセイ本結構持ってます^_^;三谷さんのとあわせて読むとリンクしていることがあったりしておもしろいよねぇ。あの独特の文体、大好き〜(^o^)/
のん♪
2008/06/12 19:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
三谷幸喜プロデュース 三日月のメロンパン 日々☆つれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる