アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「筒井道隆」のブログ記事

みんなの「筒井道隆」ブログ

タイトル 日 時
「鶴瓶の家族に乾杯」筒井道隆さん後編
先週に引き続き、今週も筒井君登場です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 500

2008/04/21 23:03
「鶴瓶の家族に乾杯」筒井道隆さん前編
「鶴瓶の家族に乾杯」筒井道隆さん前編 とうとうこの日がやってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/04/16 00:10
「Breath Less」のDVD
「Breath Less」のDVD やっと、筒井道隆さん主演のBreath Lessを見ることができました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/10 00:55
カエサルの遺伝子
カエサルの遺伝子 WOWOWで筒井道隆ファンにとってはパラダイスのような番組がありました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/07/08 00:53
あすなろ白書
あすなろ白書 随分昔のテレビドラマで「あすなろ白書」という青春ドラマが放映されていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/06/20 06:18
「俺は、君のためにこそ死ににゆく」
「俺は、君のためにこそ死ににゆく」 やっと、「俺は、君のためにこそ死ににゆく」を観に行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/05/20 05:25
映画「俺は、君のためにこそ 死ににいく 」筒井道隆さん出演
映画「俺は、君のためにこそ 死ににいく 」筒井道隆さん出演 5月12日より全国で放映される「俺は、君のためにこそ 死ににいく 」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/06 08:10
筒井道隆さん出演のグッドラック、ハリウッド in 兵庫
筒井道隆さん出演のグッドラック、ハリウッド in 兵庫 兵庫県立芸術文化センターに行ってきました。 阪急神戸本線の西宮北口からすぐのところです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/03/31 13:44
筒井道隆さん出演のグッドラック、ハリウッド
筒井道隆さん出演のグッドラック、ハリウッド 今日は筒井さん出演の「グッドラック、ハリウッド」を観に行きます。 関西圏では1日だけの2回公演です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/30 06:45
筒井道隆さん出演の「グッドラック、ハリウッド」 
筒井道隆さん出演の「グッドラック、ハリウッド」  チケット届きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/01/25 19:56
『書く女』in高松
『書く女』in高松 「書く女」の高松公演に行って来ました! 会場は3階席まで人が埋まっていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/11/05 21:50
舞台観劇の予習パート2
舞台観劇の予習パート2 昨日サンポートへ出掛けてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/29 14:10
『書く女』舞台観劇の予習??
『書く女』舞台観劇の予習?? そろそろ、舞台『書く女』in高松の公演が近づいてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/25 08:53
『書く女』高松公演完売!
『書く女』高松公演完売! きょうサンポートホール通信が届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/10/04 22:58
筒井道隆さんの『書く女』舞台in香川公演
筒井道隆さんの『書く女』舞台in香川公演 以前、週末の家族旅行の前にしなければならないことがあると言ったのですが、 それは舞台のチケットゲットの事でした。 この為に家族旅行1日延期しました(^^;;(薄情な母です) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/12 13:14
新しい洗濯機&洗濯乾燥機と筒井君
新しい洗濯機&洗濯乾燥機と筒井君 前回の洗濯機騒動から(勝手に【洗濯機騒動】と名付けました)約3週間やっと待ちに待った新しい洗濯機&洗濯乾燥機が我が家にやってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2006/06/01 18:53
筒井道隆さんが使用した「ブルースハープ」
筒井道隆さんが使用した「ブルースハープ」 なんと、オークションで21万円で落札されていました(+_+)入札件数も104件とすごい!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/10 13:12
『功名が辻』の竹中半兵衛役の筒井道隆くん
『功名が辻』の竹中半兵衛役の筒井道隆くん 今日NHKの大河ドラマ「功名が辻」を観ました。竹中半兵衛役の筒井君、かっこ良すぎるよぉ。でも、とうとう来週が筒井君の出番最後ですね(T_T)筒井君が登場するのが嬉しくて大河ドラマを観ているといっても過言ではありません。でも、毎週続けてみていると、けっこう面白くて半兵衛が亡くなっても観るかもしれない・・・。学生の頃、歴史がすごく苦手でテストなんか返して欲しくない点数だった私。逆に脚本家の三谷幸喜さんは子供の頃、大河ドラマを家族みんなで楽しみに観ていたおかげで歴史に強くなったと本で読みました。今... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/07 21:31
映画『Breath Less ブレス・レス』(主演:筒井道隆さん)のパンフレット
映画『Breath Less ブレス・レス』(主演:筒井道隆さん)のパンフレット 4月22日より、東京、ポレポレ東中野でレイトショー上映されている映画『Breath Less』(ブレス・レスのパンフレットの中の一部です。 私は東京まで観に行くことが出来ないのですが、同じ筒井さんファンの友人が送って下さいました。もう、感謝感謝です!ありがとうね♥♥ 残念ながら、高松ではまだ上映される予定がありません(T_T) 高松の讃岐映画村というサイトを見つけてリクエストしてみようとしたら・・・ なんと、すでに私と同じ思いの方がいらっしゃってリクエストして... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/30 05:40
「俺は、君のためにこそ死ににいく」の筒井道隆さん
「俺は、君のためにこそ死ににいく」の筒井道隆さん たぶん、今頃は「俺は、君のためにこそ死ににいく」に映画の撮影に入っているのでしょうね。 坊主頭の筒井さんも素敵ですね。 映画の撮影が終わらないと髪も元に戻せないですよねぇ〜。 でもこれからは暑くなる季節だから、この素敵なヘアスタイルでも大丈夫かな? 秋にはまた舞台もあるそうだし、忙しいスケジュールで大変でしょうが頑張ってほしいです♪ 今日、日本映画専門チャンネルのシネマホリックという番組のBreath Less (ブレスレス)の映画に関しての筒井君のインタビューを観ました。司会者と... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/21 05:08
筒井道隆さんのお宝雑誌?パート3
筒井道隆さんのお宝雑誌?パート3 筒井道隆さんが掲載されている雑誌NHKステラ平成15年11月14日号です。筒井さんフアンの方だったら知っていると思いますが「100年の恋」のドラマです。この頃の髪型は短髪でいいですね♪もとの黙阿弥で共演した高畑淳子さんも出演していましたね。高畑淳子さんは最近はバラエティでも大活躍されています。高畑さんは出身中学も一緒なので好印象を持っています。舞台で初めて拝見した時も迫力あってとってもお芝居が上手でした。(バラエティでも)お話が上手だしその上美人で、あんな素敵な女性になれたらいいなぁと思います。... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/25 07:23
筒井道隆さんのお宝雑誌?パート2
筒井道隆さんのお宝雑誌?パート2 昨日に続き、筒井道隆さんが掲載されている雑誌編です。Domani(ドマーニ)という雑誌で2001年6月号。今から5年位前になるのですね。柴門ふみさんとの対談が掲載されています。白黒写真が素敵ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/02/24 18:09
筒井道隆さんのお宝雑誌?
筒井道隆さんのお宝雑誌? タイトルほど大げさではないのですが、私が所有している筒井道隆さんが掲載されている雑誌を紹介します。まずは「一個人」という雑誌。2001年8月号です。夏目漱石を意識した表紙ですよね。今よりロン毛でちょっぴりぽっちゃり気味?それでも十分美しいですよねぇ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/22 02:00
筒井道隆さんの久しぶりの主演映画『Breath Less ブレス・レス』
筒井道隆さんの久しぶりの主演映画『Breath Less ブレス・レス』 やっと待ちに待った筒井さん主演の映画、『Breath Less ブレス・レス』公開が決まったそうです。この写真の筒井さん、かなりワイルドな雰囲気です。筒井さんファンの人には今までの筒井さんのイメージとは違う感じに見えませんか?私はこの画像を見た時、一瞬「誰?」と思ってしまったほどです。どんな映画に仕上がっているのか本当に楽しみです。東京のポレポレ東中野という場所でレイトショーがあるそうです。 私は残念ながらあまりに遠すぎて観に行くことが出来ないのですが(T_T)東京または近郊の方、是非行っ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 5

2006/02/16 04:49
12人の優しい日本人のパンフレット
12人の優しい日本人のパンフレット このパンフレット、とてもよくできています。 表紙は昔ながらのファイルのような感じで、 中もまるで黒い紐で閉じているかのような錯覚を覚えます。 芸が細かいですね。 写真に撮ってみたのですが、わかるでしょうか? ちょっとわかりにくいかも? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/07 13:04
12人の優しい日本人の筒井道隆さん
12人の優しい日本人の筒井道隆さん この画像は12人の優しい日本人の大阪での舞台へ行った時に購入したカレンダーです。 タイトル通り、筒井道隆さんのページの写真です。 筒井さんは私の大好きな俳優さんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/02/04 15:14

トップへ | みんなの「筒井道隆」ブログ

日々☆つれづれ日記 筒井道隆のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる