アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「私の好きなもの」のブログ記事

みんなの「私の好きなもの」ブログ

タイトル 日 時
母の日のプレゼント
母の日のプレゼント 先日の母の日に子供達からプレゼントをもらいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/12 23:38
IKEA(イケア)へ行ってきました
IKEA(イケア)へ行ってきました ゴールデンウィークに神戸のポートピアアイランドにオープンしたIKEAへ行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/06 17:56
幸せを呼ぶケーキ、サコティス sakotis
幸せを呼ぶケーキ、サコティス sakotis 天満屋のロフトへ出かけたとき、催し物会場でおいしそうなお菓子を見つけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/02 17:25
ドクターシーラボ株主優待商品
ドクターシーラボ株主優待商品 去年に引き続き、今年もドクターシーラボの株主優待商品が届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 500

2008/04/24 22:58
グアムのお土産
グアムのお土産 ブログを通じてお友達になった方から嬉しいお土産を頂きました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/04 14:27
おいしいパンやさん
おいしいパンやさん 先週、琴平へ用事があって行った時、普段なかなか行けない丸亀のパンやさん「アゴラ」へ行きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/02 19:38
ハニースプーン
ハニースプーン 以前アメリカのお友達から譲っていただいた「ハニースプーン」をおうちカフェで紹介しましたが、今回は別の種類のハニースプーンを紹介します ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/02/28 22:20
おいしいおせんべい♪
おいしいおせんべい♪ お友達からおいしいおせんべいをいただきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/02/22 13:50
ジェルネイル・・・改め カルネイル
ジェルネイル・・・改め カルネイル 以前ご紹介した「ジェルネイル」。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

2008/02/18 01:00
バレンタイン
バレンタイン かわいいプレゼントをいただきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/14 01:06
からからせんべい
からからせんべい 主人の母が時々買ってくれるお菓子「からからせんべい」を紹介します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/12 07:24
パンケーキ
パンケーキ この間の泥棒騒ぎで生活費も盗まれてしまい、 お給料日までのやりくりが大変だった時期に 買い置きしていたこのパンケーキの粉が大活躍しました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/02/11 00:12
私の必需品
私の必需品 冬は乾燥の季節です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/08 00:27
衝動買いの使い道
衝動買いの使い道 衝動買いした「たこ焼き」の舟皿。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/07 00:29
衝動買いパート2
衝動買いパート2 たこ焼きの舟皿の衝動買いに続き、こんなものも衝動買いしてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/06 06:18
衝動買い
衝動買い ショッピングしていてふと目にはいったもの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2008/02/05 08:12
ぎょうざの丸岡
ぎょうざの丸岡 時々無性に食べたくなる「ぎょうざの丸岡」の餃子。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/22 07:38
オークションに燃えるの巻
オークションに燃えるの巻 仕事が一段落して最近はオークション出品に燃えてます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/10/11 01:22
自分でもビックリ!!
自分でもビックリ!! 5、6年前から収集しているかわいい袋たちを整理しようと段ボール箱から出して種類ごとに分けていたら、あまりの量に自分でもビックリ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2007/10/06 22:53
3コインズの優れもの
3コインズの優れもの 3コインズの雑貨が好きです。安くて可愛いんです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/20 00:06
趣味が高じて???
趣味が高じて??? 私の「紙袋好き」はご存知でしょうが^_^;とうとう自分で紙袋を製作してしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/08/29 06:14
長女&二女のあさごはん
長女&二女のあさごはん 夏休みは三女は学童保育でも、長女は一応受験生(注◆本人自覚無し)と 部活で忙しい二女の朝ごはんを作って仕事に出かけます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/08/24 09:49
三女のお弁当
三女のお弁当 前回のファイヤーキングのキャセロールの大活躍のおかげで 娘のお弁当作り頑張っています ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/14 14:28
ファイヤーキング ダブルローズ&ボニーブルー
ファイヤーキング ダブルローズ&ボニーブルー 先日届いたファイヤーキングのダブルローズとボニーブルーのカップ&ソーサー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/09 06:23
マルシェ紙袋
マルシェ紙袋 昔から紙類が大好き♪ 物心付いた時から、知らず知らずのうちに可愛い紙袋なんかは大事にしまっていたタイプ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/08/01 09:59
初ファイヤーキング
初ファイヤーキング 最近アンティークに興味を持ち始めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/07/26 00:22
これ、なぁんだ?
これ、なぁんだ? 最近はお店で買い物するよりネットショッピングの方が比重を占めています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2007/07/19 06:29
さくらんぼ♪佐藤錦 
さくらんぼ♪佐藤錦  筒井君つながりで仲良くさせてもらっているお友達から、とっても立派なさくらんぼが届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/07/02 09:34
食器洗い用スポンジ
食器洗い用スポンジ 私がかわいい雑貨を好きなのはすでにご承知だと思いますが、このかわいい物好きがこんなキッチン雑貨にも影響しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/06/11 08:04
コーヒーメーカー@クイジナート&コーヒーブレンダー@Krups
コーヒーメーカー@クイジナート&コーヒーブレンダー@Krups はるばるアメリカから届いたクイジナートのコーヒーメーカー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/03 07:08
コーヒー
コーヒー 以前からコーヒーは好きでよく飲みます。 もちろん、ブラック♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/27 00:31
マルセイ バターサンド
マルセイ バターサンド ちょっと前の事ですが、義父母達が北海道に旅行に行った時に買ってきてくれた 「マルセイ バターサンド」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/03/12 09:36
味噌煮込みうどん@六平
味噌煮込みうどん@六平 讃岐に住みながら、まだうどんのことを全然取り上げていなかったことに最近気づき(遅いって!)今日ちょうど以前から行きたかったうどん屋さんへレッツゴ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/03/07 07:20
柔軟剤の香り
柔軟剤の香り 私は「香りフェチ」(匂いフェチとも言う)です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/02/26 17:26
HERSHEY'S KISS ables
HERSHEY'S KISS ables 友達がラスベガス旅行に行っていました。 そして、私にもお土産が届きました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/22 20:05
ゆずとんからしで初料理
ゆずとんからしで初料理 先日届いた「ゆずとんがらし」で料理に挑戦 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/13 07:41
BURT'S BEE
BURT'S BEE 昨日に引き続き、またまた注文していた品物が届きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/12 09:45
届いた!!「ゆずとんからし」
届いた!!「ゆずとんからし」 いつも楽しみに見ているすみれはんのブログで紹介されていた「ゆずとんからし」とうとう頼んでしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/11 19:47
クリスマスケーキ♪
クリスマスケーキ♪ 今年はいつものケーキ屋さんじゃなく、新しいお店のものにしてみました。 最近、話題のタルト専門店です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/24 19:40
ゴーヤのサラダ
ゴーヤのサラダ 私はゴーヤが苦手で今まで2回ほど「ゴーヤチャンプルー」を作ってみたのですが、どうしてもあの苦味と青臭さが舌に残りここ数年はゴーヤに手を出していませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/11/24 18:26
チロルチョコのきなこもち
チロルチョコのきなこもち 今日、珍しいお菓子をいただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/11/03 17:41
キャラメルアップル&アップルサイダー
キャラメルアップル&アップルサイダー とっても嬉しいことがありました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/22 19:28
わかめうどんの「かりんとう」
わかめうどんの「かりんとう」 これ、絶品でした! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/10/02 23:38
今、続けていること。
今、続けていること。 いきなり訳のわからない画像で申し訳ございません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/06 23:41
季節限定の香り☆
季節限定の香り☆ 私の好きなものの1つに香りがあります。 最近はほとんど外国製の香りに凝っていたのですが、たまたまスーパーで見つけた この芳香剤、パッケージが可愛くてつい買ってしまいました。 名前もキュートでアイスココナッツとカシスシャーベット。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/07/05 08:13
ピンクレモネード CRYSTAL LIGHT
ピンクレモネード CRYSTAL LIGHT 以前こちらで紹介したピンクレモネード CRYSTAL LIGHT。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/07/03 22:08
さくらんぼ♪
さくらんぼ♪ 今日大阪のお友達より、さくらんぼが届きました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/06/22 21:57
ある日の朝ごはん
ある日の朝ごはん 話題がないので、我が家のある日の朝ごはんを激写してみました。 って言うほどのものではございませんが^_^;・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2006/06/20 20:56
ラスベガスのお土産 パート1
ラスベガスのお土産 パート1 お友達がこの連休に家族でラスベガスに行ったそうです。これはそのお土産。 ピンクレモネード CRYSTAL LIGHTとあります。 私が外国の生活雑貨や食品が大好きなのを知っていて買って来てくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/05/12 14:03
蔵久の花林糖(かりんとう)
蔵久の花林糖(かりんとう) 時々無性に欲しくなるのが「かりんとう」。 これはネットでお取り寄せしました。 中が見たい? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/05/11 23:14
アメリカからのプレゼント♪ パート3
アメリカからのプレゼント♪パート3は、手書きのカード♪♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/03 06:02
アメリカからのプレゼント♪ パート2
昨日に引き続き「アメリカからのプレゼント」の紹介です♪ これはHamilton Bbachのスパチュラです。私の大好きな黄色♪うふっ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/02 06:52
アメリカからのプレゼント♪パート1
きゃ〜!チョー嬉しい(ちょっと若者ぶって^_^;)出来事がありました♪ いつもお邪魔しているアメリカ de ゴハン イタダキマスのブログでプレゼント応募があり、勇気をだして応募したところ、ナント!「はずれ賞」に当選しました(って、はずれじゃんかって思わないでね)こういうプレゼント応募はもともとあんまりしないのですが、過去に数回くらい応募して今まで一度も当選したことってないんですね。なので、当選しただけでも十分嬉しいし、そのうえ、私の憧れの人でもあるから(ちょっと大げさ?)めっちゃ嬉しいんで... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/01 09:03
COSTCOコストコクーポン券
今日コストコのクーポン券が届きました。 四国に住んでいるのですが、尼崎のコストコまで年に数回行っています。 コストコに行くとまるで魔法をかけられたようになってしまう私なんです(^^;; このクーポン券は1週間ずつ使える品物が決まっていて、本当は欲しいものがあるWeekに行けばよいのですが、高速代もバカになりませんから四国からそうそう何回も行けるものじゃありません(T_T) とりあえず、連休中に1度行こうかなと思っています。 今回はお友達の家族もいっしょに行こうと誘っています。 お... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/24 21:01
HERBALESSENCES CitrusLift ハーバルエッセンスヘアスプレー
朝のスタイリングに欠かせないヘアスプレーです。 我が家はみんな癖がかなり強い髪質でヘアスプレーは欠かせないもののひとつです。 これは香りも良くて髪がまっすぐ&サラサラになるのでお気に入りです。 最近は長女がこのヘアスプレーを使うので無くなるのが早い早い(-_-;) なかなか手に入らないので手に入る時はいつも買いだめしています。 このシリーズの同じ香りのシャンプー&コンデショナーは確かコストコで売っていたはず。 でもこのスプレーは売ってないんだなぁ。残念! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/19 06:28
スポンジボブのハンバーガーグミ
これはスポンジボブのハンバーガーの形をしたグミです。かなり歯ごたえがあって子供達のお気に入りのひとつです。形がリアルで見た目も楽しいですよ〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/16 22:03
スポンジボブのチョコレート
スポンジボブは最近では中高生の間で人気が出ていますね。 我が家ではブームになる以前より子供が大好きでグッズをはじめ、お菓子なども時々購入しています。こちらのお菓子は包み紙がスポンジボブ柄になっているチョコレートです。 おいしいですよ〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/04/15 18:28
アメリカ版歯磨き粉パート1
日本でも「Crest」の歯磨き粉ありますね。 これはそのアメリカ版です。どちらが先なのかは私には分かりません。 味は「LEMON ICE」(レモンアイス) 直訳すると「冷たいレモン?」直訳しすぎ?(^^;; 実際の使用感は、まさしくレモンの味です。辛くないのでお子様にもいいかも? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/04 22:15
アメリカ版歯磨き粉パート2
パート1に続き、またまた歯磨き粉の紹介です。 先日の歯磨き粉はゲル状態のものですが、こちらはチューブから出して使う よくあるやつですね。 中身の色も透明なイエローできれいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/04 22:14
長岡京の小倉山荘のおせんべい
大好きなお菓子のひとつです。 ここの「チョコあられ(想いそめし)」もおススメです♪ お菓子はいくらあっても足りないほど、我が家では欠かせないものです。 昨日も主人の仕事の関係先から頂いたユーハイムの「バームクーヘン」1箱を画像を撮る間も無くあっという間に平らげました(^^;;次回からなるべく画像を撮ってから食べるようにします(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/15 08:17
Heftyのバレンタイン用bags
Heftyのかわいい保存用bagsです。 バレンタインが近いので買ってみました。 私はビニールバッグや紙袋が異常に好きで、 こんなかわいいものを見つけるとすぐにgetしてしまいます。 それも1つじゃなくて、3つくらい買います。 ひとつは箱ごと保存用、そしてひとつは実際に使う用、 そして最後のひとつはもしかしてお友達にプレゼントするかも用です(笑) 他にも山ほど持っています(^^;;そのうちに少しずつ公開したいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/11 05:11

トップへ | みんなの「私の好きなもの」ブログ

日々☆つれづれ日記 私の好きなもののテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる